Lexus Financial Services
  1. HOME>
  2. 特典・サービス>
  3. トラベル&イベント>
  4. JALサービスコース>
  5. サクララウンジ

トラベル&イベント

JALサービスコース|サクララウンジ 個人

2017年4月1日より、サービスをリニューアル。ご利用可能回数が増え、さらに快適に。

日本国内の各空港でご出発前にゆったりとおくつろぎいただけるサクララウンジ。
「JALサービスコース」会員さまは、JALグループ便ご搭乗の際に、国内線・国際線、毎年それぞれ2回*ご利用いただけます。
とっておきのくつろぎ空間で、ご出発前のひとときを、ごゆっくりお過ごしください。

*2017年4月1日より毎年4月1日〜翌年3月31日までの期間に、国際線・国内線のラウンジをそれぞれ2回(計4回)ご利用いただけます。
2016年度〈2016年4月1日〜2017年3月31日まで〉のご利用可能回数は、国際線・国内線各1回となります。

羽田空港国際線 サクララウンジ

サクララウンジ

対象

JALサービスコースご登録の個人本人会員さま

※ご同伴の方1名さままでご利用いただけます。

利用回数

国内線・国際線、毎年それぞれ2回*ご利用いただけます。

*2017年4月1日より毎年4月1日〜翌年3月31日までの期間に、国際線・国内線のラウンジをそれぞれ2回(計4回)ご利用いただけます。
2016年度〈2016年4月1日〜2017年3月31日まで〉のご利用可能回数は、国際線・国内線各1回となります。

ご利用いただけるサクララウンジ

国内線

新千歳、青森、仙台、成田、羽田、小松、中部、関西、伊丹、岡山、広島、松山、福岡、熊本、宮崎、鹿児島、那覇

※中部、青森、岡山、宮崎は、共有ラウンジをご利用いただけます。

国際線
成田、羽田、中部、関西

JALホームページ

JAL国内線ラウンジサービス

JAL国際線ラウンジサービス

ご注意

  • ご出発日およびご出発空港において、ご出発時にのみご利用いただけます。
  • JALグループ便ご搭乗の際にご利用いただけます。JAL便名であっても他社運航のコードシェア便および、他社便名のJAL運航便へのご搭乗時にはご利用いただけません。
  • 航空券にお名前の入らない運賃、特殊運賃ではご利用いただけません。
  • 羽田空港(国内線)のダイヤモンド・プレミアラウンジ、国際線のファーストクラスラウンジはご利用いただけません。
  • 止むを得ない状況によっては、一時的にご利用を制限させていただく場合がございます。また、ご利用可能な空港は予告なく変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
JMBカードのお届けとサクララウンジのご利用について

2017年4月1日より毎年4月1日〜翌年3月31日までの期間に、国際線・国内線のラウンジをそれぞれ2回(計4回)ご利用いただけます。2016年度〈2016年4月1日〜2017年3月31日まで〉のご利用可能回数は、国際線・国内線各1回となります。

  • *1 JMBカードは、レクサスカードご入会時に、新規でJALマイレージバンクにご入会の方にお届けします。
  • *2 サクララウンジは、JALサービスコースご入会受付の約1カ月後(JALマイレージバンクでのご登録完了後)からご利用いただけます。ご入会後、初年度の期間が1カ月に満たない場合、翌年度(4月1日〜)より、国内線・国際線、毎年それぞれ2回ご利用いただけます。

ご利用方法

Step1 航空券のご予約

航空券のご予約時に、JALマイレージバンク(JMB)お得意様番号をご登録ください。

  • ※ご登録がない場合、サクララウンジをご利用いただけませんのでご注意ください。
  • ※ツアーでJAL便をご利用の場合は、ツアーお申し込みの旅行代理店、または、下記JALマイレージバンク日本地区会員事務局へ、JMB番号登録の旨、お申し付けください。
    (一部ご利用いただけない航空券がございます。詳しくは、「サクララウンジ<ご注意>」欄をご確認ください。)
Step2 サクララウンジへのご入室

JAL国内線・国際線とも、お持ちの各種JALご搭乗券でご入室いただけます。

  • ※国内線は、おサイフケータイ®、IC機能付きJMBカードでもご入室いただけます。

航空券ご予約時に、JMBお得意様番号のご登録をいただかなかった場合はこちら

JAL国内線・国際線

各種JALご搭乗券

〈一例〉

国内線のeチケットお客さま控
カウンターなどで発行したご搭乗券(eチケットお客さま控)
※画像は国内線のeチケットお客さま控
国内線のeチケットお客さま控
パソコンのプリンターで印刷されたご搭乗券(eチケットお客さま控)
※画像は国内線のeチケットお客さま控
携帯電話で取得した2次元バーコード
携帯電話で取得した2次元バーコード

JAL国内線は次の方法でもご入室いただけます。

おサイフケータイ®( スマートフォン、ケータイ)

  • 初期設定済みのJALタッチ&ゴーアプリ(スマートフォン用アプリ)
  • JAL IC ポケットアプリ(携帯電話用アプリ)

※iPhoneをお持ちの方は、国内線QuiCナビやPassbookでご利用いただけます。
※すでに「JALタッチ&ゴー」アプリをご利用いただいている方は、再度ダウンロードする必要はございません。
※「おサイフケータイ®」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。

IC機能付きJMB(JALマイレージバンク)カード

JMB(JALマイレージバンク) ICカード
IC機能付きJMBカードは、このロゴが目印です。

ご入室方法

国内線

ご入室の際に、「レクサスカード会員である」旨を係員にお伝えいただき、ラウンジ受付に設置してある「リーダー」に、お持ちの各種ご搭乗媒体(JALご搭乗券またはeチケットお客さま控の2次元バーコード、おサイフケータイ®、IC機能付きJMBカード等)をタッチしてください。

<ご注意>

※保安検査場の通過、ラウンジのご入室、ご搭乗まで、同じ搭乗媒体(お持ちの各種JALご搭乗券の2次元バーコード、おサイフケータイ®、IC機能付きJMBカード)をご利用ください。
※ラウンジへのご入室の際、ダイヤモンド・プレミア専用セキュリティゲートはご利用いただけません。

※岡山空港のラウンジ「マスカット」ご入室時は、レクサスカード会員さまである旨を、チェックインカウンターにて係員にお申し出いただき、ラウンジマスカット用ラウンジクーポンをお受け取りください。

国際線

ラウンジ受付で、お持ちの各種JALご搭乗券を提示いただき、「レクサスカード会員である」旨を係員にお伝えください。

ラウンジのご利用開始タイミング、ご利用可能回数のご確認方法

ラウンジご利用可能回数は、JALホームページでご確認いただけます。

Step1

JALホームページ 「JALマイレージバンク」
http://www.jal.co.jp/jmb/

JMBお得意様番号・パスワードを入力し、ログイン

Step2

「ご利用いただけるラウンジ」をクリックし、「ご利用いただけるラウンジキャンペーン一覧」ページへ移動

Step3

JALマイレージバンクでの「レクサスJALサービスコースのご登録完了後、「対象キャンペーン」欄に、
「レクサスカード会員さまJAL国内線ラウンジ特典」
「レクサスカード会員さまJAL国際線国内ラウンジ」
が表示されます。
表示され次第、ラウンジをご利用いただけます。

*「利用可能回数」欄が、「2回」と表示されていることをご確認ください。
(当該年度に、すでにラウンジをご利用いただいた場合は、「1回」または「0回」と表示されます。)

ご確認はこちらから
JALホームページ 「JALマイレージバンク」
http://www.jal.co.jp/jmb/

※画像はイメージです。

JALの搭乗スタイル【QuiC】について詳しくはJALホームページをご確認ください。

国内線 http://www.jal.co.jp/dom/service/touchandgo/

国際線 http://www.jal.co.jp/quic-i/

レクサスファイナンスデスクレクサスファイナンスデスクは、レクサスカードに関する一般的なご質問に対応する会員限定のサービスです。ポイントプログラムや使用方法に関するご質問をお電話にてお受けいたします。
JALマイレージバンクに関するお問い合わせJALマイレージバンク日本地区会員事務局0570-025-039(有料)03-5460-3939(海外から)(受付時間)平日8:00〜19:00 土9:00〜17:30(日・祝・年末年始休業)

業務提携:JALグループ航空会社
JALホームページ

特典・サービス

カード紛失・盗難窓口のご案内

紛失・盗難受付デスク(国内)0800-300-3399 (受付時間)24時間(年中無休)

特約店検索

TOYOTA FINANCE CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.