2020.05.19

海外送付サービス発送停止・遅延発生について

カード

このたび、新型コロナウイルスに罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申しあげます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響等により、海外へお住まいの方へのクレジットカードおよびご利用代金明細書の発送の停止・遅延が発生しております。
ご迷惑をおかけしますが、発送再開・到着までお待ちくださいますようお願い申しあげます。

また、ご利用代金明細照会はインターネットサービス(WEB・アプリ)にて24時間ご利用いただけますので是非ご活用ください。

  • インターネットサービスのご利用は「WEB利用登録」手続きが必要です。

国内にお戻りになられている等の理由により、「海外送付サービス」利用停止をご希望の際はお電話にて承ります。
お手数ですが会員ご本人さまよりレクサスファイナンスデスク(カード裏面に記載)までご連絡くださいますようお願いいたします。

■自動チャットでのお問い合わせ

”はるかさん”がお客さまのご質問に自動でお答えいたします。

ご質問はこちら
■WEBでのお手続き(一例)
  • 請求金額、お引き落し日の確認
  • お支払い方法の変更
  • 保有ポイント照会
  • 登録住所の変更
  • カード再発行のお申込み

『マイページ』へログイン後、各種お問合せへお進みください。

「マイページへログイン」はこちら
初めてログインされる方はこちら
ログインできない場合はこちら
■アプリでのお手続き

スマートフォンからのお手続きは、アプリご利用が便利です。

レクサスカード アプリを開く
レクサスカードアプリのダウンロード
一覧に戻る