2020.05.29

政府による緊急事態宣言解除を受けた弊社対応について

カード

このたび、新型コロナウイルスにより罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。
また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆さまに、深謝申し上げます。

政府による緊急事態宣言の解除に伴い、2020年6月1日より通常時間でのお問い合わせ窓口の営業を再開いたします。

しかしながら、弊社では、新型コロナウイルス感染の拡大防止、従業員の安全確保を考慮した対応を継続させていただきます。
つきましては、引き続き、お問い合わせ窓口において、お電話がつながりにくく、各種お手続きにお時間をいただく可能性がございます。
皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

ご利用代金明細照会やお支払い方法変更(あとリボ・あと分割)などのお手続きは、インターネットサービス(WEB・アプリ)で24時間・年中無休でご利用いただけますので、是非ご活用ください。

  • インターネットサービスのご利用は、「WEB利用登録」手続きが必要です。
■お問い合わせ窓口の営業時間(6月1日より)について
お問い合わせ窓口 現在の受付時間 6月1日より
(通常通り)
レクサスファイナンスデスク 10:00〜16:00 9:00〜18:00
  • 紛失・盗難受付デスクは24時間・年中無休で受付しております。
■自動チャットでのお問い合わせ

”はるかさん”がお客さまのご質問に自動でお答えいたします。

ご質問はこちら
■WEBでのお手続き(一例)
  • 請求金額、お引き落し日の確認
  • ご利用代金明細照会
  • お支払い方法の変更(あとリボ・あと分割)
  • 保有ポイント照会
  • 登録住所の変更
  • カード再発行のお申込み

会員さま専用ページ『マイページ』へログイン後、各種お手続きへお進みください。

「マイページへログイン」はこちら
初めてログインされる方はこちら
ログインできない場合はこちら
よくあるご質問(FAQ)はこちら
■アプリでのお手続き

スマートフォンからのお手続きは、アプリご利用が便利です。

レクサスカード アプリを開く
レクサスカードアプリのダウンロード
一覧に戻る