このたび、新型コロナウイルスにより罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。
また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆さまに、深謝申し上げます。
政府による緊急事態宣言の解除に伴い、2020年6月1日より通常時間でのお問い合わせ窓口の営業を再開いたします。
しかしながら、弊社では、新型コロナウイルス感染の拡大防止、従業員の安全確保を考慮した対応を継続させていただきます。
つきましては、引き続き、お問い合わせ窓口において、お電話がつながりにくく、各種お手続きにお時間をいただく可能性がございます。
皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
ご利用代金明細照会やお支払い方法変更(あとリボ・あと分割)などのお手続きは、インターネットサービス(WEB・アプリ)で24時間・年中無休でご利用いただけますので、是非ご活用ください。
- インターネットサービスのご利用は、「WEB利用登録」手続きが必要です。
■お問い合わせ窓口の営業時間(6月1日より)について
お問い合わせ窓口 | 現在の受付時間 | 6月1日より (通常通り) |
---|---|---|
レクサスファイナンスデスク | 10:00〜16:00 | 9:00〜18:00 |
- 紛失・盗難受付デスクは24時間・年中無休で受付しております。
■自動チャットでのお問い合わせ
”はるかさん”がお客さまのご質問に自動でお答えいたします。
■WEBでのお手続き(一例)
- 請求金額、お引き落し日の確認
- ご利用代金明細照会
- お支払い方法の変更(あとリボ・あと分割)
- 保有ポイント照会
- 登録住所の変更
- カード再発行のお申込み
会員さま専用ページ『マイページ』へログイン後、各種お手続きへお進みください。
■アプリでのお手続き
スマートフォンからのお手続きは、アプリご利用が便利です。
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