お支払い口座を確認・変更したい

カードのお支払い口座の確認や変更方法についてご案内します。法人会員さまはマイページをご利用いただけませんので、カード裏面に記載のレクサスファイナンスデスクへお問い合わせください。

お支払い口座の確認方法

会員専用WEBサービス

    マイページにログインいただき、「ご利用可能枠・ご契約情報の照会」画面の「お支払い口座」欄にて確認いただけます。

お支払い口座の変更方法

「お支払い口座の変更(預金口座振替依頼書)」をお取り寄せいただき、必要事項をご記入・金融機関のお届け印をご捺印のうえ、返送をお願いいたします。

  • マイページからは引き落とし口座の変更ができません。あらかじめご了承ください。
会員専用WEBサービス
  • お手続きの流れ
    STEP1 書類のお取り寄せ

    マイページへログインいただき、「届出変更用紙のご請求」画面にて「お支払い口座の変更(預金口座振替依頼書)」にチェックのうえ、「お申し込み」を選択してください。お申し込みから1週間ほどで郵送いたします。

    STEP2 書類のご記入、返送

    「預金口座振替依頼書」に必要事項を記入し、金融機関の届け印をご捺印のうえ、返送をお願いいたします。
    お支払い口座の登録や変更は、本人会員さま名義のお支払い口座に限ります。

お支払い口座変更スケジュール

お支払日により、スケジュールが異なります。
お支払い口座の変更は、マイページよりご確認ください。

お支払い口座の確認方法

支払日 預金口座振替依頼書到着タイミング 変更時期
2日 2日頃までに弊社に到着 翌月のお支払い分より変更
17日 17日頃までに弊社に到着
例)お支払日が2日の会員さま

11月2日頃までに依頼書が弊社に到着した場合→12月2日お支払い分より新しいお支払い口座へ変更

営業日や書類の不備、郵便事情により、翌々月のお支払いからの変更となる場合がございます。
ご注意事項
  • お支払い口座の登録や変更は、本人会員さま名義の口座に限ります。
  • ETCカード・家族カードの引き落とし口座も自動で変更されます。お支払い口座を分けて設定することはできません。

関連情報

関連するよくあるご質問(FAQ)
よくあるご質問はこちら
キーワードから探す