会員専用WEBサービス
レクサスカードをお手元にご準備いただき、下記ボタンよりマイページにログインのうえ、「お届け内容の変更」画面で変更内容を入力してください。
個人会員さまのご登録情報の変更方法をご案内いたします。
法人会員さまはカード裏面のレクサスファイナンスデスクまでお問い合わせください。
※携帯電話番号の変更はレクサスファイナンスデスクへお問い合わせください。
レクサスカードをお手元にご準備いただき、下記ボタンよりマイページにログインのうえ、「お届け内容の変更」画面で変更内容を入力してください。
下記ボタンよりマイページへログインのうえ、「お名前の変更届」にチェックを入れて、お手続きください。
「お名前の変更届」「預金口座振替依頼書」に必要事項を記入し、同封の返信用封筒でトヨタファイナンスへ郵送してください。
変更届を受領後、10日ほどで新しいお名前のカードをお届けいたします。お手元のカードはハサミを入れて破棄してください。