日頃よりレクサスカードをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
レクサスカードアプリの「過去のご利用明細を確認」にて発生しておりました一部機能の不具合が12/17(月)09:00に復旧し、現在は正常にご利用いただける状態となっております。
利用についてはアプリのアップデートが必要ですのでご注意ください。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
また、iPhoneをお使いの方でアプリのアップデートが上手くできない場合は下記方法を実施してください。
(1)App Storeを開く
(2)フッターメニュー(下段)の右にある“アップデート”を開く
(3)大きく下にスワイプ(下に引っ張ること)するとアップデート可能対象にアプリが表示される
(4)レクサスカードアプリのアップデートを行う
- アプリご利用時のパケット通信費は、別途お客さまのご負担となります。
- 環境により動作に制約がある場合があります。