カードが届かない

新規ご入会や更新、追加で申し込みいただいたカードをお届けする時期やカードが届かない場合の対応についてご案内します。
カードの発行・更新には弊社所定の審査がございます。お申し込みいただいたカードにより、お届け予定日が異なります。

新規入会カードが届かない

レクサスカードのお届け
  • お申し込み時に本人確認書類を提出いただけなかった場合、または提出書類に不備があった場合は本人限定郵便でお届けいたします。
  • お申し込み内容に不備等がある場合や配達状況によっては、カードお届けにお時間がかかる場合がございます。
お届け時期を過ぎてもカードが届かない場合

レクサスファイナンスデスクへご連絡をお願いいたします。

レクサスファイナンスデスク
お問い合わせ
受付時間:9:00〜18:00、年中無休(年末年始除く)

更新カードが届かない

更新カードのお届け

カードは自動更新でお届けしています。

お届け時期を過ぎてもカードが届かない場合

住所変更がある方やお届け予定日を過ぎてもカードが届かない場合は下記をご確認ください。

更新カードのお届けについて

追加で申し込みしたカードが届かない

対象の追加カード
  • 家族カード
  • ETCカード
  • QUICPay専用カード
追加カードのお届け
申し込み方法 カードお届け予定日 郵送の種類
WEB お申し込み後10日
~2週間ほど
簡易書留
申込書 弊社へ申込書到着後
2〜3週間程度
  • お申し込み内容に不備があった場合などはお届け予定日よりも日数がかかる場合があります。

不在でカードを受け取れなかった

再配達(保管期限内)の場合

不在で受け取れなかった場合は、不在連絡票の保管期間内に日本郵便(株)へ再配達依頼を行い、お受け取りをお願いします。

再配達お申し込み受付はこちら
  • 日本郵便(株)のWEBサイトに移動します
保管期限を過ぎてしまった場合

保管期間内にお受け取りができなかった場合、弊社に返送されます。その後1回のみ再送いたします。再送時も受け取りができなかった場合はレクサスファイナンスデスクへご連絡ください。

レクサスファイナンスデスク
お問い合わせ
受付時間:9:00〜18:00、年中無休(年末年始除く)

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