お問い合わせ

レクサスカード、自動車クレジット、サービスに関する疑問の解決方法とお問い合わせ先をご案内いたします。

レクサスカードの紛失・盗難・不正利用に関するお問い合わせ

お問い合わせの前に

紛失・盗難以外のお困りごとやお手続き方法について、こちらをご確認ください。

自動チャットで質問する

レクサスカード、レクサス自動車クレジットに関する各種ご質問について、自動でお答えします。
お客様サポート”はるかさん”のご紹介はこちら

キーワードから探す

レクサスカード、自動車クレジット、サービスに関する各種ご質問について、キーワードでお探しいただけます。

お客さまサポートから探す

お客さまのお困りごとやお手続き方法について分かりやすくご案内します。

よくあるご質問(FAQ)から探す

お客さまから多く寄せられるお問い合わせをFAQ形式でご紹介しています。

MY TS CUBICを利用する

個人会員さま限定

各種お手続き・照会はMY TS CUBICにて24時間いつでも承っております。下記リンクよりログインのうえご利用ください。

販売店に相談する

サービスについてのお問い合わせは、お近くのレクサス販売店セールスコンサルタントへご相談ください。
お近くのレクサス販売店は、レクサスホームページの「販売店検索」でお探しいただけます。

販売店検索

お電話を利用する

自動音声応答サービス

通話料無料、24時間いつでもご利用いただけます。お手元にカードをご用意のうえご利用ください。

レクサスファイナンスデスク

専任のスタッフがお受けします。ご契約者ご本人さまよりカード裏面のレクサスファイナンスデスクへお問い合わせください。

受付時間:9:00〜18:00、年中無休(年末年始除く)

手話や筆談でのお問い合わせ

耳や言葉が不自由なお客さまへ手話・筆談窓口をご用意しています。

手話・筆談でのお問い合わせはこちら
  • 受付時間は、お問い合わせの内容により異なります。
    詳しくは上部ボタンよりご確認ください。