お問い合わせ

レクサスカード、自動車クレジット、サービスに関する疑問の解決方法とお問い合わせ先をご案内いたします。

紛失・盗難・不正利用に関するお問い合わせ

お問い合わせの前に

紛失・盗難以外のお困りごとやお手続き方法について、こちらをご確認ください。

自動チャットで質問する

レクサスカードのご質問に、お客さまサポート担当“はるかさん”がお答えします。

キーワードから探す

レクサスカード、自動車クレジット、サービスに関する各種ご質問について、キーワードでお探しいただけます。

お客さまサポートから探す

お客さまのお困りごとやお手続き方法について分かりやすくご案内します。

よくあるご質問(FAQ)から探す

お客さまから多く寄せられるお問い合わせをFAQ形式でご紹介しています。

マイページを利用する

個人会員さま限定

各種お手続き・照会はマイページにて24時間いつでも承っております。下記リンクよりログインのうえご利用ください。

販売店に相談する

サービスについてのお問い合わせは、お近くのレクサス販売店セールスコンサルタントへご相談ください。
お近くのレクサス販売店は、レクサスホームページの「販売店検索」でお探しいただけます。

販売店検索

お電話を利用する

自動音声応答サービス

通話料無料、24時間いつでもご利用いただけます。お手元にカードをご用意のうえご利用ください。

レクサスファイナンスデスク

専任のスタッフがお受けします。本人さまよりお問い合わせください。

0800-300-3355 (通話料無料)
受付時間:9:00〜18:00、年中無休(年末年始除く)