リボ・分割のお申し込み・照会

個人会員さま限定

自動音声対応サービスにて、請求額のご照会、リボルビング・回数指定分割払いのお申し込みを受付いたします。

ご利用方法

お手元にクレジットカードをご用意のうえ、下記の電話番号までお問い合わせください。
サービスのご利用には、カード番号と暗証番号または生年月日が必要です。

リボ・分割のお申し込み・照会

0800-700-2788 (通話料無料)
受付時間:24時間(年中無休)
一部の電話の機種によってはご利用いただけない場合がございます。

操作手順

1. カード券面に表示のカード番号(16桁)を入力
ダイヤルホン(ダイヤル回線)をご利用の際は、プッシュボタン(トーンボタン)の「*」または「♯」を押してからご利用ください。
2. 暗証番号(4桁)または生年月日(西暦で8桁)を入力
3. ご希望のサービス番号を入力
4. 音声案内に従って操作

リボ・分割のサービスについて

まとめてリボ

いろいろなお支払いをまとめてリボ払いに変更します。

ご請求月単位でショッピング1回払い・2回払い(2回目除く)のご利用分をまとめてリボルビング払いへ変更するサービスです。

まとめて分割

いろいろなお支払いをまとめて分割払いに変更します。

ご請求月単位でご利用1回あたり1,000円以上の国内ショッピング1回払い・2回払い(2回目除く)のご利用分を回数指定分割払いへ変更するサービスです。(海外ショッピングのご利用は変更できませんのでご了承ください)

いつでもリボ

いろいろなお支払いを毎度お手続きなしで自動でリボ払いに変更します。

ご登録いただくと国内・海外のショッピング1回払いのご利用分が自動的にリボルビング払いへ変更となるサービスです。

その他の自動音声応答サービス