カード入会時にご自身で設定された4桁の番号です。ただし、生年月日など推測されやすい番号を希望された場合は、弊社で割り当てし直して設定する場合があります。
すぐにご変更が必要な暗証番号例
- ご自身の生年月日を組み合わせた数字
- 電話番号を組み合わせた数字(ご自宅・ご勤務先・携帯電話)
- 4桁の同じ数字(0000、9999など)
暗証番号は会員さまだけのとても大切な番号ですので、他人に知られないように十分ご注意ください。
法人会員さまはマイページや自動音声応答サービスはご利用いただけません。カード裏面のレクサスファイナンスデスクへお問い合わせください。暗証番号のご確認は「暗証番号通知書」を郵送いたしますので予めご了承ください。
カード入会時にご自身で設定された4桁の番号です。ただし、生年月日など推測されやすい番号を希望された場合は、弊社で割り当てし直して設定する場合があります。
マイページでお手続きいただくと、その場で暗証番号を確認いただけます。
自動音声応答サービスでのお手続きの場合は郵送でお知らせいたします。
下記ボタンよりマイページへログインのうえ、暗証番号をご確認ください。
音声ガイダンスに沿って手続きを行っていただきます。お手続き後、「暗証番号通知書」を郵送いたします。下記ボタンよりお手続き方法を確認ください。
現在の暗証番号がお分かりの場合は、自動音声応答サービスよりお手続きください。
暗証番号がご不明な場合は、マイページよりお手続きください。
音声ガイダンスに沿って手続きを行っていただきます。下記ボタンよりお手続き方法を確認ください。
下記ボタンよりマイページへログインのうえ、「暗証番号変更届」をお取り寄せください。
「暗証番号変更届」に必要事項を記入し、同封の返信用封筒で郵送してください。
「暗証番号変更届」が到着後、暗証番号を変更し、新しいカードを10日ほどでカードご利用代金明細書送付先のご住所にお届けいたします。
新しいカードをお受け取り後、新しい暗証番号でカードをご利用いただけます。 お手元の旧カードは、お客さまご自身にて必ずハサミなどで切断し、破棄処分ください。
タイミングによって入力する暗証番号が異なりますので以下の表をご確認ください。