カード利用ができない

ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

カードがご利用いただけない状況別に原因・解決方法をご案内いたします。法人会員さまはマイページをご利用いただけませんので、カード裏面のレクサスファイナンスデスクへお問い合わせください。

お店(実店舗)で利用できない

  • カードの読み取りができない場合
    カードの破損やICチップ・磁気の不良が原因の可能性があります

    下記ボタンよりカード再発行のお手続きをお願いします。

    カード再発行のお申し込み
  • 暗証番号が認識されない場合
    暗証番号の誤入力に伴い、カードの利用を停止している可能性があります。

    暗証番号を複数回間違えて入力し、カードが利用できなくなった場合は、カードの再発行が必要です。下記ボタンよりお手続きください。

    カード再発行のお申し込み 暗証番号のご確認
  • その他状況の場合
    カードご利用可能枠を超えている可能性があります

    カードご利用残高がご利用可能枠を超えるとエラーとなります。ご利用可能額は下記ボタンよりご確認ください。

    カード契約情報の確認

    また、ご利用可能枠を引き上げることで、引き続きカードをご利用いただけます。ご希望の場合は、下記ボタンよりお申し込みください。

    ご利用可能枠増額のお申し込み
    お支払い日に引き落としができなかった可能性があります

    お支払いが間に合わなかった」をご確認のうえ、お手続きください。

    カードの有効期限が切れている可能性があります

    有効期限が切れているカードはご利用いただけません。お届けしている新しいカードをご利用ください。新しいカードのお届けについては、「更新カードのお届けについて」をご確認ください。
    また、カードの再発行を行っている場合、有効期限内でも以前のカードはご利用いただけません。

    上記いずれにも該当しない場合

    原因をお調べいたしますので、カード裏面に記載のレクサスファイナンスデスクまでお問い合わせください。

インターネットショッピングで利用できない

  • カード情報入力時にエラーが表示される場合
    入力したカード情報が誤っている可能性があります

    カード番号や有効期限に加え、セキュリティコードなどの情報が正しくない場合も利用できません。今一度ご確認のうえ、ご入力ください。
    詳しくは、「インターネットサイトでの利用」をご確認ください。

  • カード情報入力後、決済時にエラーが表示される場合
    カードご利用可能枠を超えている可能性があります

    カードご利用残高がご利用可能枠を超えるとエラーとなります。ご利用可能額は下記ボタンよりご確認ください。

    カード契約情報の確認

    また、ご利用可能枠を引き上げることで、引き続きカードをご利用いただけます。ご希望の場合は、下記ボタンよりお申し込みください。

    ご利用可能枠増額のお申し込み
    お支払い日に引き落としができなかった可能性があります

    お支払い日に口座引き落としができなかった場合、一時的にカードに利用制限がかかります。
    お支払いが間に合わなかった」をご確認のうえ、お手続きください。

    カードの有効期限が切れている可能性があります

    有効期限が切れているカードはご利用いただけません。お届けしている新しいカードをご利用ください。新しいカードのお届けについては、「更新カードのお届けについて」をご確認ください。
    また、カードの再発行を行っている場合、有効期限内でも以前のカードはご利用いただけません。

    上記いずれにも該当しない場合

    原因をお調べいたしますので、カード裏面に記載のレクサスファイナンスデスクまでお問い合わせください。

  • オンラインショッピング認証サービス(3Dセキュア)から進めない場合
    入力したパスワードが誤っている可能性があります

    パスワードに誤りがあると、認証エラーとなります。今一度パスワードをご確認のうえ、再度ご入力ください。
    サービスのご利用方法等については「オンラインショッピング認証サービス(3Dセキュア)」をご確認ください。

関連情報

キーワードから探す