- ・カードのICチップや磁気の読み取り不良
- ・カードの破損・汚損
- ・サインミス
この他のケースは専用のお手続きが必要になります。手続き方法は下記よりご確認ください。
カードの有効期限は自動更新ですので再発行手続きは不要です。
カードの更新について
ICチップが読み取れなかったり、磁気不良によりカードがご利用いただけなかった場合、カードを再発行いたします。再発行は「マイページ」からお手続きができます。
法人会員さまはマイページをご利用いただけません。カード裏面のレクサスファイナンスデスクへお問い合わせください。
この他のケースは専用のお手続きが必要になります。手続き方法は下記よりご確認ください。
カードの有効期限は自動更新ですので再発行手続きは不要です。
カードの更新について
下記ボタンよりマイページへログインのうえ、該当の「再発行ご希望の理由」を選択いただき、お手続きください。
メールアドレスを登録されているお客さまは、弊社にて受付完了後にお送りするメールにて発送予定日、配送状況をご確認いただけます。