カードの紛失および盗難にあわれた場合は、すぐに最寄りの交番(または警察署)にご連絡し、以下のお手続きをお願いします。
万が一不正利用された場合、特別な場合を除きお届け日から60日前までさかのぼり、不正利用による損害を補償します。
紛失・盗難、不正利用にあったら
弊社では、クレジットカードの不正利用を防止するため、不正検知システムにより24時間365日モニタリングを行い、お客さまが安心してご利用いただけるよう見守っております。
紛失・盗難にあったら
WEBでのお手続き
レクサスカードのご利用停止と再発行(または退会)のお手続きを承ります。
MY TS CUBICへご登録済みの本人会員さま、家族会員さまがお手続きください。
- 法人会員さまはお電話にてお手続きください。
お電話でのお手続き
国内で紛失・盗難された場合
レクサスカードの紛失・盗難にあわれた場合には、すぐに「紛失・盗難受付デスク」と最寄りの交番(または警察署)にお届けください。
- 紛失・盗難受付デスク(国内)
-
受付時間:24時間、年中無休
- こちらの番号は紛失・盗難専用ダイヤルとなります。
- 下記ワールドフリーフォンへご連絡いただくと同時に現地警察へもお届けください。
- 帰国後、無料でレクサスカードの再発行をいたします。
- ホテルなどからご利用の場合、別途サービスチャージや電話代などの料金を請求される場合がございますので、予めご確認ください。
- サービスご利用の際は弊社にて所定の審査をいたします。ご希望にそえない場合もございますのでご了承ください。
- 本サービスは無料でご利用いただけます。
- 別途ご利用日数に応じた利息がかかります。
- 海外キャッシング利用可能枠がある会員さまのみ本サービスのご利用が可能です。
-
紛失・盗難受付デスク(国内)
受付時間:24時間、年中無休こちらの番号は紛失・盗難専用ダイヤルとなります。レクサスカード拾得のご連絡について
加盟店や警察の方より「お客さまがカードをお忘れになっている」、「落し物として届いている」等の連絡が弊社へ入った際に、お客さまがご登録されている電話番号に電話もしくはSMSにてご連絡させていただく場合があります。
お客さまとお電話にて連絡が取れ次第、カードのお受け取りまたは再発行についてご案内をいたします。SMS送信元電話番号(紛失盗難受付デスク)
SMS送信内容
「折り返しのお電話」のお願い
受付時間
24時間、年中無休
- ソフトバンクの携帯電話(スマートフォンを含む)をご利用のお客様は、一律「22843」の番号が送信元電話番号として表示されますが、弊社へのご連絡の際は上記電話番号にご連絡をお願いいたします。
カードご利用時の注意点
国内でのご利用時
カードの盗難やフィッシング被害など日常生活でのカードご利用時に起こりやすいトラブルや、ご注意いただきたい事項をご紹介しております。
海外でのご利用時
海外では、スリ、置き引き、警察官を装ってパスポートやカードを盗む犯罪など地域によって犯罪の傾向が異なっています。海外渡航時はカードの管理に十分ご注意いただき、外務省の海外安全ホームページなどもご参考ください。
インターネットでのご利用時
安全で快適なインターネットショッピングを楽しんでいただくためには、お客さまご自身でのセキュリティ対策が重要です。
お客さまにぜひ知っていただきたい、インターネットセキュリティに関するご注意事項をご案内しております。
関連情報
関連するサポート情報
関連するよくあるご質問(FAQ)
キーワードから探す
海外で紛失・盗難された場合
海外で紛失・盗難された場合は、下記のワールドフリーフォンまでお電話ください。オペレーターが日本語で対応します。(受付は24時間・年中無休です。)
ワールドフリーフォン (日本語対応/通話料無料/24時間/年中無休)
海外緊急サービス
現地で暫定的なカード(緊急カード)を発行いたします。紛失・盗難のご連絡の際に同時にお申し出ください。
お受け取りは、Visaが指定する最寄りの金融機関か、ご宿泊先となります。
海外緊急キャッシング(Visa)
当面必要な現金を現地通貨でご用意いたします。指定する最寄りの金融機関でのお受け取りとなります。
不正利用について
利用した覚えがなく不正利用(不正使用)が疑われる場合、まずは「ご利用覚えのない請求があった場合」をご確認ください。
不正利用があった場合はレクサスカードのご利用を停止しますので、「紛失・盗難受付デスク」へご連絡ください。
弊社調査のうえ、紛失・盗難をお届けいただいた日から60日前までさかのぼり、以降の損害額を補償いたします。ご安心ください。