カードのご利用停止と再発行(または退会)のお手続きを承ります。
マイページへご登録済みの本人会員さま、家族会員さまがお手続きください。
- 法人会員さまはお電話にてお手続きください。
国内外でカードの紛失や盗難、不正利用にあわれた場合の対応方法についてご案内します。
カードの紛失および盗難にあわれた場合は、すぐに以下のお手続きをお願いします。
カードの紛失・盗難にあわれた場合には、すぐに「紛失・盗難受付デスク」と最寄りの交番(または警察署)にお届けください。
海外で紛失・盗難された場合は、下記のワールドフリーフォンまでお電話ください。オペレーターが日本語で対応します。(受付は24時間・年中無休です。)
現地で暫定的なカード(緊急カード)を発行いたします。紛失・盗難のご連絡の際に同時にお申し出ください。
指定する最寄りの金融機関でお受け取りいただくか、ご宿泊先へお届けいたします。
利用した覚えがなく不正利用(不正使用)が疑われる場合、まずは「身に覚えがない利用明細がある」をご確認ください。
不正利用があった場合はカードのご利用を停止しますので、「紛失・盗難受付デスク」へご連絡ください。
弊社調査のうえ、紛失・盗難をお届けいただいた日から60日前までさかのぼり、以降の損害額を補償いたします。ご安心ください。
加盟店や警察の方より「お客さまがカードをお忘れになっている」、「落し物として届いている」等の連絡が弊社へ入った際に、お客さまがご登録されている電話番号に電話もしくはSMSにてご連絡させていただく場合があります。
お客さまとお電話にて連絡が取れ次第、カードのお受け取りまたは再発行についてご案内をいたします。
「折り返しのお電話」のお願い
24時間、年中無休