お客さまサポート
レクサスカード会員さまや自動車クレジットご契約者さまの疑問や各種手続き方法についてご案内いたします。
お困りごとから探す
一覧から探す
クイックサポート
-
- 弊社からのメール配信について
- メールサービスのご案内
- メール受信の設定方法について
-
- カードの入会・お届け・更新・解約
- カードのお申し込みからお届けまで
- 更新カードのお届けについて
- カードを再発行したい
- カードが届かない
- カードを解約(退会)したい
-
- 付帯カードのお申し込み・変更・解約
- QUICPayのお申し込み・変更・解約・更新
- 家族カードのお申し込み
- ETCカードのお申し込み
- Visaのタッチ決済やプラスEXカードのお申し込み
-
- ポイントプログラム
- ポイントプログラムについて確認したい
- ポイントを使用したい
-
- 会員さま向けサービス・優待・付帯保険
- ご利用感謝サービスについて
- トラベル関連サービス・付帯保険について
- カーライフサポートについて
- ライフスタイルサポートについて
- 会員情報誌「moment」について
- キャンペーンに登録したい
-
- 紛失・盗難・不正利用、不審なメール
- 紛失・盗難、不正利用にあったら
- 不審なメール・SMSが届いた
- 不正利用などのトラブル防止のために
- 暗証番号やログインID・パスワードのお取り扱いについて
レクサスファイナンスデスク
受付時間:9:00~18:00、年中無休(年末年始除く)
よくあるご質問(FAQ)
お客さまから多く寄せられるお問い合わせをご紹介しています。
よくあるご質問はこちらキーワードから探す
各種ご質問について、キーワードでお探しいただけます。