ポイントを使用したい

「ポイントプログラム」のご利用方法などについてご案内いたします。
法人会員さまはMY TS CUBICをご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

販売店でのポイントキャッシュバック方法

  • 専用のクレジット端末による手続き

    以下の各店でカー用品等をご購入の際にレクサスカードでお支払いいただくとお手続きいただけます。

    • レクサス販売店
    • トヨタ販売店
    • ダイハツ販売会社
    • ジェームス
    • 一部対象外の店舗もございます。
  • 還元手続書による手続き

    以下の場合は還元手続書をご利用ください。

    • 専用端末が設置されていないお店
    • クレジットカードご利用がない場合
    • 商品購入時にお手続きをしなかった場合
    • 家族カードでお支払いした場合

    還元手続書に必要事項をご記入いただき、クレジットカードご利用日または商品ご購入日の翌月末必着で弊社へご郵送ください。

    • 商品をご購入されたお店の捺印が必要となります。
    • 車両購入・リースの場合は、車検証の写しが必要になる場合があります。
    • トヨタレンタリースご利用分の場合、自動車貸渡証が必要です。
    • クレジットカードのご利用がないとお手続きできない商品・サービスがあります。

WEB限定ポイントキャッシュバック方法

WEB限定のポイントキャッシュバックするお手続き方法をご案内します。

キャッシュバック対象
  • G-Link
  • JAF継続年会費
  • トヨタレンタカー(WEB決済分)
  • TOYOTA SHARE
  • KINTO
  • my route
  • レクサスカードのカード年会費
MY TS CUBIC
  • お手続きの流れ
    STEP1 ご希望の交換方法の選択

    下記ボタンよりログインのうえ、ポイント交換メニューから「ポイントキャッシュバック」を選択ください。
    その後、カード認証画面が表示されますので、必要事項をご入力しお手続きを進めてください。

    STEP2 キャッシュバックの対象を選択

    「カードのご利用」「カード年会費」のどちらかをご選択のうえ、画面下部の「申し込む」ボタンを押してください。

    STEP3 対象の明細を選択

    キャッシュバックする対象の明細をご選択いただき、「確認画面へ進む」からお手続きを進めてください。

    • 対象となる明細がない場合、「表示する対象の明細がございません。」と表示されます。

商品交換方法

MY TS CUBIC
  • お手続きの流れ
    STEP1 ご希望の交換方法の選択

    下記ボタンよりログインのうえ、ポイント交換メニューから「ポイント商品交換」をご選択ください。
    その後、カード認証画面が表示されますので、必要事項をご入力しお手続を進めてください。

    STEP2 ご希望の商品を選択

    交換をご希望の商品にチェックを入れ、ページ下部の「選択した商品を申し込む」を押してお手続きを進めてください。

    マイページ画像
  • 郵送でのお手続き方法

    専用の還元手続書をダウンロードいただき、商品番号(TS+数字5桁)など必要事項をご記入のうえ、同書に記載の送付先までご郵送ください。

    ポイントプラス[キュービックプレミアム]還元手続書

    交換いただける商品や商品番号はこちらからご確認いただけます。

ポイント移行方法

MY TS CUBIC
  • お手続きの流れ
    STEP1 ご希望の交換方法の選択

    下記ボタンよりログインのうえ、ポイント交換メニューから「ポイント移行」をご選択ください。
    その後、カード認証画面が表示されますので、必要事項をご入力しお手続きを進めてください。

    STEP2 ポイント移行の対象を選択

    移行をご希望のポイントサービスをご選択のうえ、「申し込む」を押してください。

    STEP3 必要事項のご入力

    空欄に必要事項をご入力後、「確認画面へ進む」を押してお手続きを進めてください。

  • 郵送でのお手続き方法

    専用の還元手続書をダウンロードいただき、「◆個人会員さま専用お申し込み欄」にご希望のポイント数と必要事項をご記入のうえ、同書に記載の送付先までご郵送ください。

    ポイントプラス[キュービックプレミアム]還元手続書

レクサスカード宿泊ポイントご利用サービス

ポイントのご利用が可能なレクサスカード宿泊施設にご宿泊いただいた際に、たまったポイントをご利用いただけるレクサスカード会員さま専用のサービスです。

お電話

ご利用の10日前までにお問い合わせください。
ご利用の宿泊施設によりまして問い合わせ窓口が異なります。

直接、施設へご予約いただいた場合は、ポイントをご利用いただけませんのでご注意ください。
LEXUS LUXURY HOTEL COLLECTION

トヨタファイナンストラベルデスクへお問い合わせください。

0800-700-8160(通話料無料)
営業時間:9:00~17:00(土日祝・年末年始除く)
レクサスカード特約店

カード裏面のレクサスファイナンスデスクへお問い合わせください。

関連情報

キーワードから探す