MY TS CUBICより以下ご登録情報の確認・変更ができます。
- 住所
- 郵便物送付先
- 電話番号※自宅電話番号の削除はできません。
- 住居区分、居住年数
- ご家族情報(配偶者有無、子ども人数)
- 勤務先情報(ご職業、会社名、住所、電話番号、年収等)
- 自宅電話番号の削除をご希望される方はレクサスファイナンスデスクにお電話ください。携帯電話番号の設定がない方は、自宅電話番号の削除はできません。
レクサスカード・レクサス自動車クレジット(ローン)お問い合わせ先
レクサスカード・自動車クレジットに関する各種ご登録情報の確認・変更方法をご案内します。
全ての契約者さま向け
レクサスカード会員さま向け
自動車クレジット(ローン)契約者さま向け
MY TS CUBICより以下ご登録情報の確認・変更ができます。
契約者ご本人さま名義の口座のみご利用いただけます。
自動車クレジット(ローン)は連帯保証人さまの口座もご利用いただけます。(連帯保証人さまの口座へご変更の場合は、書類でのお手続きが必要です。)
MY TS CUBICよりお支払い口座の確認・変更ができます。
口座の変更スケジュールについては、以下リンクをご確認ください。
MY TS CUBICにて設定が可能な金融機関は以下リンクよりご確認ください。
MY TS CUBICにて設定できない金融機関に変更したい場合は、書類でのお手続きとなります。以下「書類のお取り寄せ」よりMY TS CUBICにログインいただき、「預金口座振替依頼書」をお取り寄せのうえご返送ください。
お急ぎの場合は、以下よりMY TS CUBICにログインいただき、「インターネットでのお手続きができない方」から口座振替依頼書を印刷のうえご返送ください。
お客さまのご契約内容によりお手続き方法が異なります。また、お支払い口座の氏名変更手続きも必要です。
車検証やクレジット一体型保険の保険契約についてのご変更は、おクルマをご契約いただいた販売店へお問い合わせください。
書類でのお手続きとなります。
MY TS CUBICより書類2点をお取り寄せいただきご返送ください。
お客さまの情報を変更した後、10日ほどで新しいお名前のカードをお届けいたします。
お手続きに必要な書類をお送りします。
契約者ご本人さまから以下「書類のお取り寄せ」ボタンよりご連絡ください。
お問い合わせ内容欄には以下3点をご記載ください。
お持ちの場合は【レクサスカードをお持ちのお客さま】より、MY TS CUBICにログインのうえ、 書類2点をお取り寄せください。
MY TS CUBICよりメールアドレスの確認・変更ができます。
MY TS CUBICよりログインID・パスワードの登録内容の確認や変更ができます。
以下リンクよりお手続き方法をご確認ください。
お支払い日変更は1年間に1回のみとなりますので、あらかじめご了承ください。
法人会員さまは電話でご案内いたしますので、カード裏面のレクサスファイナンスデスクへお問い合わせください。
レクサスカードのお支払い日は、「2日払い(前月5日締め)」と「17日払い(前月20日締め)」の2通りをご用意しております。
お客さまのライフスタイルにあわせてお選びください。
毎月5日までのご利用分が翌月2日のお支払い(5日が締め日)となります。
(例)7月5日までのご利用→8月2日のお支払い
毎月20日までのご利用分が翌月17日のお支払い(20日が締め日)となります。
(例)7月20日までのご利用→8月17日のお支払い
MY TS CUBICの資料請求メニューより「支払日変更届(個人用)」を取り寄せ、ご返送ください。
ご返送後1,2カ月ほどでお支払日が変更になります。
ご変更されたい場合は、おクルマをご契約いただいた販売店へご連絡ください。
例
MY TS CUBICにて各種変更手続きのお申し込みができます。
以下リンクよりログインいただきお手続きください。
繰上返済をされる日・お支払いプラン変更をされる日の1か月前まで
例:4月2日のお支払い分から変更されたい場合は、3月2日21:00までにお申し込みを完了してください
ご契約内容・ご登録内容の変更についてのよくあるご質問や、その他お客さまから多く寄せられるご質問をまとめました。以下よりご確認いただけますので、ぜひご活用ください。