以下エラーメッセージが表示された場合は、対処方法などをご参照いただき、再度お手続きをお願いします。
エラーメッセージ例1
- ご入力いただいたログインIDまたはパスワードが確認できませんでした。再度お試しください。
- ご入力いただいた内容に誤りがあります。ご確認の上、再度ご入力ください。
-
- 原因と対処方法を確認する
-
主に以下4点の原因が考えられます。
原因1:ご入力のログインIDまたはパスワードに誤りがある場合
ログインIDを確認後、パスワードを再設定のうえ、正しいログインID・パスワードをご入力ください。
原因2:新規利用登録がお済みでない場合
新規利用登録のうえ、ログインID・パスワードを設定してください。
原因3:ご入力いただいた内容のいずれかが異なっている場合
(クレジットカード番号・自動車クレジット契約番号・口座番号など)ご入力内容を確認のうえ、再度ご入力ください。
原因4:ログインIDが無効化されている場合
クレジットカードの再発行や不正利用があった際に、ログインIDを無効化した場合は、以前利用していたログインID・パスワードではログインできません。
新規利用登録のうえ、ログインID・パスワードを再設定してください。
エラーメッセージ例2
- ご入力いただいたログインIDまたはパスワードが確認できませんでした。再度お試しください。
- お客様のご契約は本サービスをご利用いただけません。お手数ですが、トヨタファイナンスまでお問い合わせください。
-
- 原因と対処方法を確認する
-
主に以下3点の原因が考えられます。
原因1:レクサスカード再発行中の場合
紛失・盗難や不正利用にともない、カード再発行をお申込みいただいた場合は、一時的にログインできません。手続き完了後は、これまで通りのログインID・パスワードでログインが可能です。
ログインできるまでに、2営業日ほどかかる場合がございます。原因2:お持ちのレクサスカードを退会(解約)済みの場合
退会(解約)済みの場合、ログインできません。
長期にわたり郵送物がお届けできなかった場合や、お支払いの遅れにより弊社で退会(解約)手続きをする場合もございます。なお、退会(解約)後の各種お手続きは以下リンクよりご確認ください。
原因3:自動車クレジットの契約が完済している場合
契約終了後、24カ月が経過するとMY TS CUBICのご利用はできなくなります。
エラーメッセージ例3
ご入力いただいたログインIDはご使用いただけません。他のログインIDをご入力ください。
-
- 原因と対処方法を確認する
-
原因:ログインIDがすでに使用されている場合
すでに使用済みのログインIDはご利用いただけません。他のログインIDをご設定ください。