限度額を増やしたい・減らしたい

ご利用可能枠(限度額)の引き上げ(増額)・引き下げ(減額)のお申し込み方法をご案内いたします。

法人会員さまはマイページをご利用いただけませんので、カード裏面のレクサスファイナンスデスクへお問い合わせください。

審査の結果、ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。

ご利用可能枠の引き上げ(増枠)について

一時的な増枠(増額)

販売店でのおクルマのご購入や、旅行や高額なお買い物のご予定がある際などに、一時的なご利用可能枠の引き上げが可能です。
カードのご利用予定日の1カ月前からお申し込みを承ります。
お支払いは1回払いのみとなります。

継続的な増枠(増額)

お買い物などで日々カードをご利用いただく中で、現状のご利用可能枠では足りない際は、継続的(恒常的)な引き上げをお申し込みいただけます。

ご利用可能枠の引き上げ(増枠)のお申し込み

    会員専用WEBサービス
  • 一時的な増枠(車両購入)
    STEP1 増枠のお申し込み

    1)下記ボタンよりマイページへログインのうえ、「一時的に増枠する(車両購入)」を選択します。

    2)「入力上限」欄に表示された金額内で、「希望の利用可能枠」欄へ増枠ご希望の金額を入力いただき、お申し込みください。

    STEP2 審査完了/結果通知

    お申し込み日から2営業日以内に審査が完了しますので、SMSにて結果をご連絡します。

    年末年始などは回答が遅れる場合がございます。
    STEP3 利用可能枠の確認

    下記ボタンよりマイページへログインのうえ、「ご利用可能額」欄で引き上げ後の限度額をご確認ください。
    審査完了後~翌月末日まで新しいご利用可能枠でご利用いただけます。

    一時的に増額されている場合の金額は「ご利用可能枠」欄へは反映されませんのでご注意ください。
    ご利用可能枠の確認
  • 一時的な増枠(車両購入以外)
    STEP1 増枠のお申し込み

    1)下記ボタンよりマイページへログインのうえ、「一時的に増枠する(車両購入以外)」を選択します。

    2)「希望の利用可能枠」欄へ増枠ご希望の金額を入力いただき、お申し込みください。

    STEP2 審査完了/結果通知

    お申し込み日から2営業日以内に審査が完了しますので、SMSにて結果をご連絡します。

    年末年始などは回答が遅れる場合がございます。
    STEP3 利用可能枠の確認

    下記ボタンよりマイページへログインのうえ、「ご利用可能額」欄で引き上げ後の限度額をご確認ください。
    審査完了後〜翌月末日まで新しいご利用可能枠でご利用いただけます。

    一時的に増額されている場合の金額は「ご利用可能枠」欄へは反映されませんのでご注意ください。
    ご利用可能枠の確認
  • 継続的な増枠
    STEP1 増枠のお申し込み

    1)下記ボタンよりマイページへログインのうえ、「継続的に増枠する」を選択します。

    2)「入力上限」欄に表示された金額内で、「希望の利用可能枠」欄へ増枠ご希望の金額を入力いただき、お申し込みください。

    増枠をご希望されない枠がある場合は、空欄のまま次画面に進んでください。
    ご利用可能枠増額のお申し込み
    STEP2 審査完了/結果通知

    お申し込み日から2営業日以内に審査が完了しますので、SMSにて結果をご連絡します。

    年末年始などは回答が遅れる場合がございます。
    STEP3 利用可能枠の確認

    下記ボタンよりマイページへログインのうえ、「ご利用可能枠」欄で引き上げ後の限度額をご確認ください。
    審査完了後から新しいご利用可能枠でご利用いただけます。

    ご利用可能枠の確認

ご利用可能枠の引き下げのお申し込み

お電話
ご利用可能枠の引き下げ(減額)はお電話のみで承ります。カード裏面に記載のレクサスファイナンスデスクへお問い合わせください。
引き下げ後、再度引き上げをご希望の場合は、所定の審査がございます。また、審査の結果引き下げ前のご利用可能枠にお戻しできない場合もございます。

関連情報

キーワードから探す