家族カードのお申し込み

家族カードのお申し込み方法をご案内します。ご家族の皆さまでレクサスカードの特典・サービスをお楽しみください。

家族カードとは

家族カードは、本人会員さまと同じレクサスカードの特典・サービスを年会費無料でご利用いただけるご家族さまのためのカードです。
お支払いやポイントは、本人会員さまのご利用分と合算されます。

お申し込み条件

生計をともにする配偶者、満18歳以上のお子さま(高校生は除く)、ご両親に限ります。

家族カードのお申し込み方法

会員専用WEBサービス
  • お手続きの流れ
    STEP1 家族カードのお申し込み

    下記ボタンよりマイページへログイン後、対象カードをご確認のうえ必要事項をご入力いただき、お手続きください。

    STEP2 家族カードのお届け

    お申し込み完了後、10日〜2週間ほどでご登録の住所へお届けします。発送予定日や配送状況は弊社に登録しているメールアドレス宛にお送りするメールにてご確認いただけます。
    お届け時期を過ぎてもカードが届かない場合は、カード裏面に記載のレクサスファイナンスデスクへお問い合わせください。

    • お申し込み内容に不足等があった場合、または郵送事情等により、上記よりお日にちをいただく場合がございます。
    • カードの発行には、弊社所定の審査がございますので、あらかじめご了承ください。

家族カードでの「マイページ」のご利用

家族会員さまも一部サービスについては、会員専用WEBサービス「マイページ」をご利用いただけます。

ご利用いただけるサービス例
  • ・利用明細の確認
  • ・メールアドレスの登録・変更
  • ・携帯電話番号の登録・変更
  • ・ログインID・パスワードの変更
  • ・暗証番号の確認
  • ・キャンペーンの参加登録・参加状況確認
  • ・カード再発行の申し込み(カードのICチップや磁気の読み取り不良・破損など)
マイページログイン
  • ご利用いただけるサービスは本人会員さまと異なります。
  • 家族会員さまがログインいただいた場合は、家族会員さま分のみお手続きいただけます。
  • 「マイページ」のご利用が初めての会員さまは、上記ボタンより「新規登録はこちらから」を選択し、お手続きください。

関連情報

関連するサポート情報
キーワードから探す