2020.04.15

AI自動応答チャットサービスの開始について 〜お客さまサポート”はるかさん”がお答えします〜

カード

いつもトヨタファイナンスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、お客さまからのご質問にいつでもお答えする利便性の高いウェブサービスとして、お客さまサポート”はるかさん”によるAI自動応答チャットサービスを開始します。

<ご利用について>
  • 本サービスは、レクサスファイナンシャルサービスに表示する『ご質問はこちら』のアイコンからご利用いただけます。
  • チャットページの質問入力欄へ、「登録している自宅住所を変更したい」や「ポイントの利用方法を知りたい」などカードに関するご質問を”短い文章”で入力いただくか、表示される選択肢よりお選びいただくと、”はるかさん”が自動でお答えいたします。
<対象>

レクサスカードに関するご質問

<開始日>

2020年4月15日(水)

お客さまサポート”はるかさん”のご紹介はこちら
一覧に戻る