このたび、新型コロナウイルスにより罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。
また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆さまに、深謝申し上げます。
4月16日(木)に政府が緊急事態宣言の対象地域を全国に拡大したことを受け、弊社は新型コロナウイルス感染の拡大防止、従業員の安全確保のため、勤務体制を更に見直し、営業時間を変更させていただきます。
つきましては、お問い合わせ窓口において、お電話がつながりにくくなっており、各種お手続きにお時間をいただく可能性がございます。
また、海外へお住まいの方へクレジットカードおよびご利用代金明細書をお届けする「海外送付サービス」において一部の国・地域に対する発送の停止・遅延が発生しており、日本国内におきましても、各種郵送物のお届けが遅延する可能性がございます。
皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解のほどお願い申しあげます。
【お問い合わせ窓口の営業時間(4/28〜)】
お問い合わせ窓口 | 現在の受付時間 | 4月28日から当面の間 |
---|---|---|
レクサスファイナンスデスク | 9:00〜18:00 | 10:00〜16:00 |
- 紛失・盗難受付デスクは24時間・年中無休で受付しております。
なお、お客さまがお持ちの各種クレジットカード等は通常どおりご利用いただけますので、ご安心ください。
ご利用代金明細照会やお支払い方法変更(あとリボ・あと分割)などのお手続きはインターネットサービス(WEB・アプリ)で24時間・年中無休でご利用いただけます。
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■WEBでのお手続き(一例)
- 請求金額、お引き落し日の確認
- お支払い方法の変更(あとリボ・あと分割)
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- カード再発行のお申込み
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