弊社からメールやSMSで、お客さまにクレジットカード番号・セキュリティコード・暗証番号などを問い合わせたり、回答をお願いすることはございません。
誤って入力してしまった場合は、速やかに紛失・盗難受付デスクへお問い合わせください。
不審な通知やサイトに情報を入力・返信してしまった
■フィッシングメールの見分け方・対処法についてはこちら
不審なメール・SMSが届いた(TS CUBIC CARD、ENEOSカード、LEXUSカード等)|お客さまサポート|TS CUBIC WEBサイト
■不審メールの事例についてはこちら
【事例集】トヨタファイナンスを名乗った不審なメールについて | よくあるご質問 | TS CUBIC カード
【事例集】トヨタファイナンスを名乗った不審なメールについて | よくあるご質問 | ENEOS カード(C・P・S)