電話&ロードサービス
万一の事故や故障の際、JAFロードサービスへのお取り次ぎをいたします。JAF会員は無料(JAF規約内)、非JAF会員は実費負担となります。
事故・故障アドバイス
緊急コールをいただくと、24時間いつでも適切な初期アドバイスをいたします。 また、必要に応じてJAFロードサービスにお取り次ぎいたします。
- 離島など一部ロードサービスの提供を行えない地域がございますのでご了承ください。
- 違法改造車・飲酒運転など法律に違反している場合、けん引不可能な構造の車両、通常の自動車走行に不適切な場所などの場合、JAFロードサービスをお断りすることがございますのでご了承ください。
JAFロードサービス費用サポート
レクサスカードのお客さまがドライバーズサポート24にお電話いただき、事故・故障でJAFロードサービスをご利用された場合に限り、レッカー費用・パンク時のタイヤ購入費用・バッテリー交換費用などの実費負担分を最大13,000円(年1回)まで補償します。
- 上記補償はレクサスカードご入会日が起点となります。
- JAF入会金・年会費はサポート対象外となります。
- 本サービスをご利用の際は、事前にドライバーズサポート24へお電話にてお申し込みください。
- 自動二輪・原付は、本サポートの対象外となります。