JALサービスコース個人会員さま限定

空の旅にも、
ワンクラス上の
くつろぎを。

レクサスカードのお客さまのための特別なエアラインサービスを、日本航空(JAL)よりご提供いたします。

サービス内容 SERVICES

サクララウンジ

日本国内の各空港でご出発前にゆったりとおくつろぎいただけるサクララウンジ。「JALサービスコース」会員さまは、JALグループ便ご搭乗の際に、サクララウンジをご利用いただけます。

  • 羽田空港 国際線サクララウンジ

詳しく見る

閉じる

ご利用いただける方

JALサービスコースご登録の個人本人会員さま、およびご本人さまと同一便にご搭乗になるご同伴者1名さままでご利用いただけます。

  • 家族会員さまはJALサービスコースの対象となりません。ご同伴者としてご利用ください。

ご利用いただける回数

毎年4月1日~翌年3月31日までの期間に、国際線・国内線のラウンジをそれぞれ2回(計4回)ご利用いただけます。

  • サクララウンジのご利用は年度更新となります(更新手続きは不要です)。

ご利用いただけるラウンジ

国内線
新千歳、仙台、成田国際、羽田、小松、中部国際(共有ラウンジ)、関西国際(共有ラウンジ)、大阪国際(伊丹)、岡山、広島、松山、福岡、鹿児島、那覇
国際線
成田国際、羽田、中部国際、関西国際
  • 中部国際は閉鎖中のためご利用いただけません。

各ラウンジのご案内についてはJAL Webサイトをご確認ください。

ご利用方法

1. 航空券ご予約時
JALマイレージバンク(JMB)お得意様番号をご登録ください。ご登録がない場合、ラウンジをご利用いただけませんのでご注意ください。
ツアーでJAL便をご利用の場合は、ツアーお申し込みの旅行代理店へJMBお得意様番号登録の旨、お申し付けください。(一部ご利用いただけない航空券がございます。詳しくは「ご注意事項」をご覧ください。)
2. サクララウンジへのご入室時
JAL国内線ラウンジは、お持ちの各種JALご搭乗券、おサイフケータイ®、IC機能付きJMBカードでご入室いただけます。
JAL国際線ラウンジは、お持ちの各種JALご搭乗券でご入室いただけます。
航空券ご予約時に、JMBお得意様番号のご登録をいただかなかった場合

以下の予約窓口にお電話のうえ、レクサスカードJALサービスコース会員である旨お伝えいただき、「JMBお得意様番号の登録」をご依頼ください。

JMB会員専用国内線予約デスク
受付時間:7:00~20:00(年中無休)
JMB会員専用国際線予約デスク
受付時間:8:00~19:00(年中無休)
  • ツアーでのご利用便に関しましては、ご予約いただいた旅行代理店にご連絡ください。
  • 上記のほか、当日空港に設置の自動チェックイン機でもJMBお得意様番号をご登録いただけます。

ご入室方法

国内線
ご入室の際に、「レクサスカード会員である」旨を係員にお伝えいただき、ラウンジ受付に設置してある「ラウンジ入室リーダー」に、お持ちの各種ご搭乗媒体(JALご搭乗券またはeチケットお客さま控の2次元バーコード、IC機能付きJMBカード、JALカード、おサイフケータイ®「JALタッチ&ゴー」アプリ等)をタッチしてください。
  • 保安検査場の通過、ラウンジのご入室、ご搭乗まで、同じご搭乗媒体(お持ちの各種JALご搭乗券の2次元バーコード、おサイフケータイ®、IC機能付きJMBカードなど)をご利用ください。
  • ラウンジへのご入室の際、ダイヤモンド・プレミア専用セキュリティゲートはご利用いただけません。
国際線
ラウンジ受付で、お持ちの各種JALご搭乗券を提示いただき、「レクサスカード会員である」旨を係員にお伝えください。
  • 各種JALご搭乗券

    (一例)

    自動チェックイン機や空港カウンターで発行した搭乗券

    • 画像は国内線のご搭乗券

    パソコンのプリンターで印刷されたご搭乗券
    (eチケットお客さま控)

    • 画像は国内線のeチケットお客さま控

    携帯電話で取得した2次元バーコード

    JAL国内線は次の方法でもご入室いただけます。

    おサイフケータイ®(スマートフォン、ケータイ)
    • 初回設定済みの「JALタッチ&ゴー」アプリ(スマートフォン用アプリ)
    • JAL IC ポケットアプリ(携帯電話用アプリ)
    • iPhoneをお持ちの方は、国内線QuiCナビやPassbookでご利用いただけます。
    • すでに「JALタッチ&ゴー」アプリをご利用いただいている方は、再度ダウンロードする必要はございません。
    • 「おサイフケータイ®」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。
    IC機能付きJALマイレージバンク(JMB)カード
    IC機能付きJMBカードのロゴ

    IC機能付きJMBカードは、このロゴが目印です。

ご搭乗のお手続きについて

詳しくはJAL Webサイトをご確認ください。 JAL国内線 JALタッチ&ゴーサービス JAL国際線 オンラインチェックイン

ご注意事項

  • JALサービスコースご入会受付の約1カ月後(JALマイレージバンクでのご登録完了後)からご利用いただけます。ご入会後、初年度の期間が1カ月に満たない場合、翌年度(4月1日~)より、国内線・国際線、毎年それぞれ2回ご利用いただけます。
  • ラウンジご利用可能回数は、JAL Webサイトでご確認いただけます。
  • ご出発日およびご出発空港において、ご出発時にのみご利用いただけます。
  • JALグループ便ご搭乗の際にご利用いただけます。JAL便名であっても他社運航のコードシェア便および、他社便名のJAL運航便へのご搭乗時にはご利用いただけません。ただし、フジドリームエアラインズ(FDA)、天草エアライン(AMX)運航便のご搭乗時はご利用いただけます。
    ※レクサスカードのご提示ではご入室いただけませんのでご注意ください。
  • 航空券にお名前の入らない運賃、特殊運賃ではご利用いただけません。
  • 国内線のダイヤモンド・プレミアラウンジ、国際線のファーストクラスラウンジはご利用いただけません。
  • 止むを得ない状況によっては、一時的にご利用を制限させていただく場合がございます。また、ご利用可能な空港は予告なく変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
お申し込み前にご確認ください

「JALサービスコース」(無料)はレクサスカードご入会時またはご入会後にお申し込みいただけます。
お申し込みいただくと、JALマイレージバンク(JMB)のメンバーとしてJALの特別なサービスをご提供いたします。

  • JALマイレージバンク(JMB)の登録が必要です。(同時加入可)

既にご登録が完了されている方には、日本航空(JAL)より「JALサービスコースのご案内」(登録完了通知)をお届けしています。
JAL Webサイトでラウンジご利用可能回数をご確認ください。

  • レクサスカード入会後の
    お申し込み方法

    レクサスカードご入会時に「JALサービスコース」にお申し込みされなかった場合は、以下の手順でお申し込みください。

    1.資料請求

    会員さま専用WEBサービスのMY TS CUBICにログインいただき、資料請求より「レクサス専用JALマイレージバンク追加申込書」をお取り寄せください。
    レクサスファイナンスデスクにお電話で資料請求いただくことも可能です。

    2.申込書を返送

    申込書が届きましたら、必要事項をご記入のうえ、申込書をご返送ください。

    3.ご登録完了

    弊社のご入会受付から約1ヶ月で登録が完了すると、「JALサービスコースのご案内」が届きます。

    • JMBカードは、JALサービスコースご登録にあたり、新規でJMBにご入会いただいた個人本人会員さまへのみお届けいたします。
    4.JAL Webサイトでご利用可能回数を確認

    JAL Webサイトよりご確認ください。

お申し込み・お問い合わせ CONTACT

JALサービスコースに関するお申し込み・お問い合わせ

レクサスファイナンスデスク

お問い合わせ
受付時間:9:00〜18:00、年中無休(年末年始除く)

JALマイレージバンク(JMB)に関するお問い合わせ

JALマイレージバンク事務局

受付時間:月~土 9:30~17:30(日・祝日・年末年始休み)

ご注意事項

  • 「JALサービスコース」は、個人本人会員さまがご入会いただけます。
  • 「JALサービスコース」のご利用にはJMB(JALマイレージバンク)の登録が必要です。(同時加入可)
  • JMBカードは、JALサービスコースご登録にあたり、新規でJMBにご入会いただいた個人本人会員さまへのみお届けいたします。
  • JALより、JMBカードなど、お届けものがある場合がございますので、JALにご登録の住所に変更がございましたら、上記のJALマイレージバンク事務局までご連絡をお願いいたします。
  • レクサスカードのご利用で、マイルは自動積算されません。別途、ポイントプラスの還元手続きが必要となります。
  • サクララウンジのご利用には、対象運賃など、各種ご利用条件がございます。