レクサスカードアプリが、装いも新たに

TS CUBIC アプリ

リニューアルについて

2023年3月27日に、
「レクサスカードアプリ」は
装いも新たに「TS CUBIC アプリ」へ
移行(リニューアル)いたします。
リニューアル以降は
「TS CUBIC アプリ」をダウンロードして
ご利用いただきますようお願いいたします。

より安心・便利に
リニューアル

  • 指紋・顔認証ログイン
    機能で安心・便利

    Face ID、Touch ID(生体認証)を
    利用することで、パスワードの入力を
    しなくても、安心、安全に簡単に
    ログインができます。

  • カードのお支払いと
    自動車クレジット等を
    まとめて確認

    月々のカードのお支払いと
    自動車クレジットのお支払いを
    まとめて確認できます。

  • カード紛失などの
    トラブルでも安心

    万が一のトラブルやカード紛失の
    備えとしてアプリ上で様々な
    お手続きができます。

  • お知らせ機能で
    最新情報を入手

    サービスの最新情報や、優待情報など
    お得な情報を随時お届けします。
    過去の通知は「お知らせ履歴」から
    確認できます。

ダウンロード手順

リニューアル時期が到来しましたら
本ページにてダウンロード手順を
ご案内いたします。

リニューアルまでは、引き続き
レクサスカードアプリをご利用ください。

  • なお、リニューアル以降にレクサスカードアプリを起動すると「TS CUBIC アプリ」のダウンロードリンクが表示されますので、そちらからダウンロードも可能です。

ご契約者さまへの
重要なお知らせ

メールドメイン変更に伴う、
メール受信設定のお願い

指定のメールアドレスまたはドメインからの限定着信(または受信拒否)を登録されている場合は、受信対象アドレスに追加登録または受信拒否解除をお願いいたします。

ワンタイムパスワードの
導入について

リニューアルに伴い、ワンタイムパスワードによる認証を新たに導入いたします。ワンタイムパスワードによる認証をいただけない場合、ご利用いただけません。また、TS CUBIC アプリへリニューアル後に初めてご利用になる際は、必ず認証が発生します。あらかじめご了承ください。

  • アプリイメージはサンプルです。
  • サービス・画像は予告なく変更する場合があります。
  • アプリご利用時のパケット通信費は別途必要となります。
  • 環境により動作に制約がある場合があります。
  • 本アプリの推奨環境はAndroid OS10、11、12、iOS 11.0以降となっております。

よくあるご質問

「レクサスカードアプリ」のログインID・パスワードはそのまま使えますか?

同じログインID・パスワードで「TS CUBIC アプリ」およびWEBサイト(MY TS CUBIC)にログインいただけます。
リニューアル以降にログインいただけますので、恐れ入りますが今しばらくお待ちください。

  • 一部そのままお使いいただけない方には2023年3月上旬以降に、弊社よりメールやDM(圧着ハガキ)にて個別ご案内いたしますのでご確認ください。

ログインID・パスワードを忘れた場合、どうしたらよいですか?

以下お手続きに必要なものをご用意のうえ、レクサスカードアプリのログイン画面にて、「ログインIDをお忘れの方」もしくは「パスワードをお忘れ・変更される方」を押してお手続きください。 なお、MY TS CUBIC へのログインはリニューアル後までお待ちください。

<お手続きに必要なもの>

  • レクサスカードをご契約の方
    - 「弊社発行のレクサスカード」及び「お引き落とし口座に設定いただいた口座番号」
  • 自動車クレジット(ローン)をご契約の方
    - 「ご契約時の契約書またはお支払予定明細書」及び「お引き落とし口座に設定いただいた口座番号」

MY TS CUBICを一度も使ったことがありません。利用するにはどうしたらよいですか?

リニューアル後に新規利用登録をお願いいたします。恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。

<お手続きに必要なもの>

  • メールアドレス
  • ご契約時にご登録の電話番号
  • 弊社発行のレクサスカード
自動車クレジット(ローン)を契約していますが、「TS CUBIC アプリ」で各種手続きや契約情報の確認はできますか?

アプリではご覧になれません。リニューアル後にWEBサイト(MY TS CUBIC)へログインいただき、ご確認ください。

法人で契約していますが、「TS CUBIC アプリ」は利用できますか?

法人の契約者さま(レクサスカード・レクサスオーナーズローンなど)はアプリおよびWEBサイト(MY TS CUBIC)はご利用いただけませんのでご了承ください。