契約中の自動車クレジットを、お支払いの途中で一括返済(早期完済)いただくことができます。
一括返済金額の確認からご精算までの流れをご案内いたします。
お手続きの流れ
お手続き方法の詳細
STEP1 一括返済金額のご確認・お申し込み
以下よりMY TS CUBICにログインいただき、お手続きください。
一括返済金額の確認・申し込みをする
-
- エラー画面が表示されお手続きができない場合
-
以下に該当していないかご確認ください。
- 自動車クレジットの契約がログインIDおまとめされていない
クレジットカードのログインIDに自動車クレジットの契約を追加する「ログインIDおまとめ」が必要です。ログインIDおまとめ登録後に再度お手続きをお願いします。
- 自動車クレジットの契約がログインIDおまとめされていない
-
- 販売店(買取業者)で一括返済金額を確認している
販売店(買取業者)で一括返済金額を確認されると、その後MY TS CUBICから一括返済金額の確認・精算のお申し込みができません。その場合は、以下よりお申し込みをお願いします。
- 上記以外にも契約状況によってはお手続きできずエラー画面が表示されることがあります。
- 販売店(買取業者)で一括返済金額を確認している
STEP2 一括返済金額のお支払い
指定のお支払い方法でご精算をお願いします。
お振り込みの場合:期日までに弊社指定口座へお振り込み
口座振替の場合:引落日の前営業日までにお支払い口座に一括返済金額をご準備
お振り込みの場合:期日までに弊社指定口座へお振り込み
口座振替の場合:引落日の前営業日までにお支払い口座に一括返済金額をご準備
- お振り込みで完済される場合、入金いただくタイミングにより、口座へのご請求を停止する手続きが間に合わない場合がございます。その場合はお引き落とし後、約10日程でお支払い口座へ返金いたします。
STEP1 一括返済金額のご確認・お申し込み
レクサス販売店でも一括返済金額をご確認いただけます(ご精算はお振り込みとなります)。契約者ご本人さまから販売店へお問い合わせください。
ご確認後の弊社へのお申し込み・ご連絡は不要です。一括返済金額のお振り込みをもって精算は完了となります。
ご確認後の弊社へのお申し込み・ご連絡は不要です。一括返済金額のお振り込みをもって精算は完了となります。
- 販売店(買取業者)で一括返済金額をご確認いただくと、MY TS CUBICから一括返済金額の確認・精算のお申し込みはできませんのでご了承ください。
STEP2 一括返済金額のお支払い
期日までに弊社指定口座へお振り込みをお願いいたします。
- お振り込みで完済される場合、入金いただくタイミングにより、口座へのご請求を停止する手続きが間に合わない場合がございます。その場合はお引き落とし後、約10日程でお支払い口座へ返金いたします。
STEP3 完済のご確認
弊社で一括返済金額のお支払いを確認後、以下方法で完済をご案内いたします。
- MY TS CUBICのマイページトップ画面にての表示
- 完済から2日後にご登録のメールアドレス宛に完済をメールでお知らせ
- 完済の証明として、2週間以内に「契約終了のご案内」を弊社登録の住所へお届け
- レクサス・ポイントバック・プログラムのご契約は、自動車クレジットの完済をもって終了となります。
- クレジット一体型保険をご契約の場合は、別途お手続きが必要です。詳しくは「保険の契約終了について」をご確認ください。
STEP4 所有権解除(名義変更)のお手続き
ご契約中のおクルマは、所有者名義が販売店となっていますが、完済後はおクルマの所有者名義をお客さまにご変更いただけます(所有権解除が可能です)。
完済後の所有権解除に関するお手続きは、ご契約いただいた販売店にて承ります。
「完済後のお手続き(所有権解除・名義変更)」をご確認ください。
「完済後のお手続き(所有権解除・名義変更)」をご確認ください。