レクサス・ポイントバック・プログラム/クレジット一体型保険

レクサス・ポイントバック・プログラム

カードのご利用で貯まったポイントを、自動車クレジットご利用期間中に1ポイント=1.5円でキャッシュバックできるサービスです。

商品性やお申し込み方法はこちら
ポイント還元の条件・スケジュール

当てはまるキャッシュバック方法を選択しご確認ください。

  • 毎月充当の場合
    ポイント還元の条件
    • 還元には、300ポイント以上必要で、1ポイント単位、小数点以下が切り上げでポイント還元されます。300ポイントに満たない場合は翌月以降に繰り越されます。
    • 毎月の充当金額は、毎月の自動車クレジットお支払い金額が上限となります。
    還元までの流れ
    具体的な還元スケジュール

    カードのお支払い日によって還元タイミングが異なります。ご契約に合わせて以下よりご確認ください。

  • 年1回のお振込みの場合
    ポイント還元の条件
    • 毎年の還元には1000ポイント以上必要で、1ポイント単位、小数点以下が切り上げでポイント還元されます。1000ポイントに満たない場合は翌年以降に繰り越されます。
    • 自動車クレジットの総支払い金額が総還元金額の上限となります。
    • お振込み月はお申し込み時にご指定いただけます。ただし、ご指定された月によっては、クレジット最終支払い年の指定月以降のポイントは振り込まれず蓄積となります。
    還元までの流れ
    具体的な還元スケジュール

    カードのお支払い日によって還元タイミングが異なります。ご契約に合わせて以下よりご確認ください。

ご契約内容・還元金額の確認方法

弊社にて受付完了後、還元開始日・還元ポイント・還元金額などはMY TS CUBICでご確認いただけます。以下よりログインしてご確認ください。

  • 還元履歴の画面反映タイミングは、お支払い日によって異なります。

毎月充当の場合

自動車クレジットのお支払い日 画面反映タイミング
2日 自動車クレジットお支払日の前月18日頃
17日 自動車クレジットお支払日の同月3日頃

年1回のお振込みの場合

カードのお支払い日 画面反映タイミング
2日 ご設定の振込み月の前月25日頃
17日 ご設定の振込み月の同月9日頃
  • 自動車クレジットのお支払い金額を確認されたい場合

    レクサス・ポイントバック・プログラムの還元金額と自動車クレジットのお支払い金額をあわせて確認されたい場合は、以下よりログインいただき、自動車クレジットのご契約を選択のうえご確認ください。

    自動車クレジットのご契約のログインIDをおまとめされていない方は、現在お使いのログインID・パスワードに自動車クレジットの契約を追加(IDおまとめ)すると、MY TS CUBICに同一のログインID・パスワードでログインできるようになります。
    以下よりお手続き後にご確認ください。

自動車クレジット終了後の扱い

自動車クレジットが終了した場合、レクサス・ポイントバック・プログラムの還元も終了となります。

弊社で完済を確認後、MY TS CUBICのマイページトップ画面に「完済」と表示されます。あわせて、自動車クレジットおよびレクサス・ポイントバック・プログラム終了をお知らせする「契約終了のご案内」ハガキを、自動車クレジットのご契約者さま宛てに約10日程度でお送りいたします。

終了後のポイントご利用については、「ポイントを使う」をご確認ください。

クレジット一体型保険

自動車クレジットと保険がセットになったプランです。

クレジット一体型保険のメリット
おクルマのお支払い+クレジットも保険料も計画的に支払える
  • クレジットも自動車保険も毎月定額
  • 万一の事故の場合も月々の払込額は変わらない
  • 自動車保険の毎年の更新も不要
おクルマも保険もひとつの窓口で完結
  • 保険のこともセールスコンサルタントにお任せ
  • 事故の場合もオールトヨタネットワークサービスでスピーディーに対応
お取り扱い保険会社

下記3社にてお取り扱いをしております。

あいおいニッセイ同和損害保険(株)

東京海上日動火災保険(株)

三井住友海上火災保険(株)

保険の契約終了について
保険期間を満了した場合

新たに自動車保険にご加入していただく必要がございます。ご契約の販売店にお問い合わせください。

早期完済する場合

自動車クレジットの早期完済後、引き続き保険料のみを分割払いでお支払いいただくことはできません。
次のうち、いずれかのお手続きが必要です。

  • 保険の解約
  • 保険最終回支払までを一括でお支払い
  • お乗り換え後のおクルマのお支払いも弊社のクレジットをご契約いただき、保険を継続

お手続き方法に関してはご契約の販売店にお問い合わせください。

残価設定型クレジットで再クレジットする場合

保険の継続をご希望の場合は継続のお手続きが必要です。ご契約の販売店にお問い合わせください。

関連情報

関連するサポート情報
関連するよくあるご質問(FAQ)

レクサス・ポイントバック・プログラムやクレジット一体型保険ついてのよくあるご質問、その他お客さまから多く寄せられるご質問をまとめました。以下よりご確認いただけますので、ぜひご活用ください。

よくあるご質問はこちら
キーワードから探す