1. HOME>
  2. 特典・サービス>
  3. ポイントプログラム>
  4. キュービックプレミアム

ポイントプログラム

キュービックプレミアム

商品交換

暮らしの中で効率良くポイントをためて、たまったポイントは「キュービックプレミアム」で素敵なアイテムと交換いただけます。ご家族みなさまで楽しくお選びください。

交換方法

5,000ポイント以上たまったら、ご希望の商品と交換できます。

キュービックプレミアム WEB

デジタルカタログ

「心地よい上質な生活」にこだわった素敵なアイテムはデジタルカタログでご覧いただけます。

2020年キュービックプレミアム・デジタルカタログ

お申し込み方法

他ポイントへの移行

レクサスカードでたまったポイントを以下のポイントサービスに移行できます。

au WALLET ポイントプログラムへの移行

全国のauショップやPiPitなどでauの機種変更時の値引きやオプション品購入などに使える「WALLET ポイント」に移行できます。
5,000ポイント以上から1,000ポイント単位でお申し込みいただけます。
1,000ポイント=500 WALLET ポイントとして移行いたします。

  • 交換レート:2ポイント=1 WALLET ポイント

JALのマイルへの移行

特典航空券や、パートナー企業のクーポン(2,000マイルから交換可能)など、さまざまな特典と交換いただける「JALのマイル」に移行できます。
5,000ポイント以上から1,000ポイント単位でお申し込みいただけます。
1,000ポイント=250マイルとして移行いたします。

  • 交換レート:4ポイント=1マイル

※マイルへの移行は、すでにJALマイレージバンク日本地区会員であることが条件となります(JMBお得意様番号が必要です)。
また、本人会員さまとJALマイレージバンクにご登録の名義が同一の場合に限ります。

ANAのマイルへの移行

特典航空券や電子マネーなどの豊富な特典と交換いただける「ANAのマイル」に移行できます。
5,000ポイント以上から1,000ポイント単位でお申し込みいただけます。
1,000ポイント=250マイルとして移行いたします。

  • 交換レート:4ポイント=1マイル

※マイルへの移行は、ANAマイレージクラブ(日本地区会員)であることが条件となります。
また、本人会員さまとANAマイレージクラブにご登録の名義が同一の場合に限ります。

マイル移行のタイミング

WEBでの還元手続の完了または還元手続書がトヨタファイナンスに到着してから1〜2ヵ月かかります。手続書の受付をした後に「ポイントプラス還元手続受付のご案内」をお送りいたします。マイル精算は、JAL・ANA各ホームページからご確認ください。

JALホームページ

ANAホームページ

お申し込み方法

インターネット

マイページへログイン後、「ポイント商品交換」よりお手続きができます。

※ポイント商品交換では1回の操作でのお申し込みは、最大で3商品までとさせていただきます。

ご郵送

専用の還元手続書にてお手続きができます。

(1)還元手続書をご用意ください。
・PDFファイルから印刷できます。
PDFポイントプラス[キュービックプレミアム]還元手続書

(2)還元手続書をご郵送ください。
還元手続書に商品番号(TS+数字5桁)など必要事項を記入の上、ご郵送ください。

<還元手続書ご郵送先>
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2丁目17番21号 NTTデータビル別館
トヨタファイナンス株式会社
名古屋センター ポイント還元受付係

自動音声応答サービス

ご希望の商品を選んで、音声案内に従ってお手続きができます。

0800-700-2722(通話料無料)

【受付時間】24時間(年中無休)
案内に従って、カード番号と暗証番号または生年月日を入力後、メニュー番号「6」を選択し、商品番号を入力してお申し込みください。

*法人会員さまは「インターネット」「自動音声応答サービス」からお申し込みいただけません。郵送またはレクサスファイナンスデスクへのお電話で承ります。

ご注意

  • お申し込みいただいた商品は、2〜4週間ほどでご利用代金明細書送付先のご住所へお届けいたします。なお、商品の在庫状況によりましては、さらに時間を要する場合もございますのであらかじめご了承ください。
  • 「他ポイントへの移行」にあたっては、お客さまご指定のポイント移行先の会員資格照会およびポイント登録に必要な範囲で、お客さまの情報をポイント移行先に通知いたします。
  • 法人カード、法人ETCカードの会員さまは「JALのマイルへの移行」、「ANAのマイルへの移行」、「au WALLET ポイントプログラムへの移行」サービスをご利用いただけません。
レクサスファイナンスデスクレクサスファイナンスデスクは、レクサスカードに関する一般的なご質問に対応する会員限定のサービスです。ポイントプログラムや使用方法に関するご質問をお電話にてお受けいたします。

ページの先頭へ

特典・サービス

カード紛失・盗難窓口のご案内

紛失・盗難受付デスク(国内)0800-300-3399 (受付時間)24時間(年中無休)

特約店検索