お支払い(引き落とし)が間に合わなかった

レクサスカードのお支払い日に引き落としできなかった場合のお手続きについてご案内いたします。

メール・SMSが届いている場合

お支払い日より3日~1週間を目安にご登録のメールアドレス宛にメール、もしくは携帯電話番号宛にSMSをお送りいたします。
記載のURLよりお客さま専用WEBページにアクセスいただき、お支払いの受付をお願いいたします。

  • WEBページは24時間アクセス可能ですが、有効期限がございます。お早めにお手続きください。

トヨタファイナンスから送信しているメールアドレス・SMS番号は、以下よりご確認いただけます。

<FAQ>トヨタファイナンスから届くメールアドレスはなんですか?
ショートメッセージサービス(SMS)でのお知らせについて

郵便物が届いている場合

お受け取りいただいた郵便物によりお支払い方法が異なりますので、以下をご確認ください。

再引き落としのご案内

引落日(お支払い日)から半月後に再度お引き落としをいたします。
再引落日の前営業日までにご自身のお支払い口座にご入金をお願いいたします。

振込用紙

振込用紙記載の期日までに振込のお手続きをお願いいたします。

メール・SMSや郵便物が届いていない場合

音声ガイダンスにて、お支払い方法をご案内いたします。契約者ご本人さまからご連絡ください。
ご利用の際は、生年月日と以下いずれかの情報入力が必要な場合があります。

  • 弊社ご登録の携帯電話番号
  • クレジットカード番号
  • 自動車クレジット(ローン)/クレジット一体型保険の契約番号(9桁または15桁)

お支払い自動受付サービス

03-6747-7800 (東京)
[自動音声受付時間]24時間
[オペレーター対応時間]9:00~17:30(年末年始除く)
  • お支払い日翌日の0時~6時、その他メンテナンス中の場合は受付けできません。

ご注意事項

  • 会員規約に基づき別途遅延損害金が発生します。
  • カードのご利用再開は弊社で入金(着金)の確認がとれた翌日からとなります。

レクサスカードの利用再開のタイミング

弊社で入金(着金)確認がとれた翌日からレクサスカードのご利用が可能になります。カードのご利用をお急ぎの場合は、お振り込みでお支払いください。

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