お支払い(引き落とし)が間に合わなかった

お支払い日に口座から引き落としができなかった場合のお手続きについてご案内いたします。

お手続き方法

状況によりお手続き方法が異なりますので、以下をご確認ください。

  • メール・ショートメッセージ(SMS)が届いている場合

    お支払いの確認ができなかったお客さまへ、お支払いから3日後を目安にご登録のメールアドレス宛にメール、もしくは携帯電話番号宛にSMSをお送りいたします。
    本文に記載のURLからWEBページにアクセスいただき、お支払いの受付をお願いいたします。

    • WEBページは24時間アクセス可能ですが、有効期限がございます。お早めにお手続きください。
  • 文書が届いている場合

    お受け取りいただいた文書によりお支払い方法が異なりますので、以下をご確認ください。

    再引き落としのご案内

    お支払い日から半月後に再度お引き落としをいたします。
    再引き落とし日の前営業日までに口座にご入金をお願いいたします。

    <再引き落とし日※>
    2日払いのお客さま→当月17日
    17日払いのお客さま→翌月2日

    • お支払い日が金融機関休業日の場合は、翌営業日となります。
    振込用紙

    振込用紙に記載の期日までにお振込みください。

  • SMSや文書が届いていない場合

    お支払い方法をご案内いたしますので、以下をご準備のうえ「お支払い自動受付サービス」をご利用ください。

    <ご準備いただくもの>
    ご利用の際は、生年月日と以下いずれかの情報入力が必要な場合があります。

    • 弊社ご登録の携帯電話番号
    • レクサスカード会員番号
    • 自動車クレジット(ローン)/クレジット一体型保険の契約番号(9桁または15桁)
    お支払い自動受付サービス
    03-6747-7800 (東京)
    [自動音声対応]24時間受付(受付内容により異なる場合あり)
    [オペレーター対応]9:00~17:30(年末年始除く)
    • お支払い日翌日の0時~6時、その他メンテナンス中の場合は受付けできません。

レクサスカード利用再開について

弊社で入金(着金)確認がとれた翌日からレクサスカードのご利用が可能になります。カードのご利用をお急ぎの場合は、お振込みでお支払いください。
弊社で入金確認がとれた翌日以降もご利用いただけない場合は、カード裏面に記載のレクサスファイナンスデスクへお問い合わせください。

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