紛失・盗難、不正利用にあったら

紛失・盗難にあわれた場合、まずはレクサスカードの利用停止手続きを行なってください。
不正利用された場合、紛失・盗難デスクにご連絡ください。

紛失・盗難にあわれた場合

WEBでのご利用停止手続き

お手続き完了後、カードはすぐに利用停止されます。カードの再発行は無料で承ります。

  • お手続きの流れを見る

    \お手続きは簡単3ステップ/

    STEP1

    MY TS CUBICにログイン

    • 旧LEXUS FINANCIAL SERVICES マイページ
    STEP2

    お申し込み内容の選択

    STEP3

    再発行(または退会)の受付完了

    • メールアドレスをご登録されているお客さまには受付完了メールを送信いたします。
  • 以下の場合はお電話でのご利用停止手続きをお願いします。
  • 法人会員さま
  • 海外で紛失・盗難され、海外緊急カードの発行が必要な方、再発行カードのお届け日の調整が必要な方
お電話でのご利用停止手続き

お時間帯によっては窓口が混みあいますので、WEBでのお手続きを推奨しております。

  • 国内からの場合
    紛失・盗難受付デスク(国内)
    0800-300-3399 (通話料無料)
    受付時間:24時間、年中無休
    • こちらの番号は紛失・盗難専用ダイヤルです。
  • 海外からの場合

    海外からお電話いただく場合には、以下ワールドフリーフォン(海外用通話料無料サービス)にてお電話ください。帰国後、カードの再発行は無料で承ります。

    ワールドフリーフォン (日本語対応/通話料無料/24時間/年中無休)

    パスポート等もあわせて紛失・盗難にあわれた場合は、以下をご覧ください。

    • ホテルなどからご利用の場合、別途サービスチャージや電話代などの料金を請求される場合がございますので、予めご確認ください。
    海外緊急サービス(無料)

    紛失・盗難ご連絡時にお申し出いただければ、ご希望により以下サービスをご利用いただけます。

    • 海外緊急カード再発行
      現地で暫定的なカード(緊急カード)を発行いたします。お受け取りは、Visaが指定する最寄りの金融機関か、ご宿泊先となります。
      • サービスご利用の際は弊社にて所定の審査をいたします。ご希望にそえない場合もございますのでご了承ください。
    • 海外緊急キャッシング

      当面必要な現金を現地通貨で用意いたします。指定する最寄りの金融機関でお受け取りとなります。

      • 別途ご利用日数に応じた利息がかかります。
      • 海外キャッシング利用可能枠がある会員さまのみ本サービスのご利用が可能です。
ご利用停止手続き後、必要に応じてご対応ください
  • 最寄りの交番(または警察署)へ紛失・盗難届のご提出

    不正利用による損害の補償には、警察へのお届けが必要です。

  • 再発行カードのお受け取り

    再発行のお手続き完了後、10日ほどでお届けいたします。郵便事情により、お届けにお時間いただく場合がございます。

  • 各種支払いカード番号のご変更

    利用停止をしたカード番号を各種支払い(公共料金や定額サービス)にご登録の場合、お客さまご自身でカード番号のご変更が必要です。詳細は以下をご覧ください。

    カードの紛失・盗難・不正利用で再発行・退会しましたが、必要な手続きなどはありますか?

関連情報
  • レクサスカード拾得時の弊社からのご連絡(SMS)

    加盟店や警察の方より「お客さまがカードをお忘れになっている」、「落し物として届いている」等の連絡が弊社へ入った際に、お客さまがご登録されている電話番号にお電話もしくはSMSにてご連絡させていただく場合があります。
    お客さまとお電話にて連絡が取れ次第、カードのお受け取りまたは再発行についてご案内をいたします。

    SMS送信元電話番号(紛失盗難受付デスク)

    052-239-2811

    • ソフトバンクの携帯電話(スマートフォンを含む)をご利用のお客様は、一律「22843」の番号が送信元電話番号として表示されますが、弊社へのご連絡の際は上記電話番号にご連絡をお願いいたします。
    SMS送信内容

    「折り返しのお電話」のお願い

    受付時間

    24時間、年中無休

よくあるご質問

不正利用が疑われる場合

利用した覚えがなく不正利用が疑われる場合、まずは以下よりご確認ください。

不正利用された場合、レクサスカードのご利用を停止しますので「紛失・盗難受付デスク」へご連絡ください。

紛失・盗難受付デスク(国内)
0800-300-3399 (通話料無料)
受付時間:24時間、年中無休
  • こちらの番号は紛失・盗難専用ダイヤルです。

弊社調査のうえ、紛失・盗難をお届けいただいた日から60日前までさかのぼり、以降の損害額を補償いたします。ご安心ください。

  • 以下の場合は、不正利用による損害補償の対象外です。
  • 会員さまのご家族、同居人など会員さまの関係者による利用や、関係者が関与した盗難・紛失等による利用
  • 当社へ盗難・紛失、不正利用のご連絡をされた日から60日以前の利用
  • 暗証番号が入力された利用
カードご利用時の注意点

関連情報

キーワードから探す