MY TS CUBIC IDとは、弊社発行のクレジットカード・自動車クレジット(ローン)のご契約者さま専用サイト・アプリにログインするためのIDです。 MY TS CUBIC IDは新規利用登録する際にご設定いただきます。
MY TS CUBIC ID・パスワードの確認・変更
MY TS CUBIC IDとは
対象サイト・アプリ
- MY TS CUBIC
- TS CUBIC アプリ
- ENEOS アプリ
- TOYOTA Wallet IDとは異なります。
MY TS CUBIC ID・パスワードをお忘れの方
以下よりMY TS CUBIC IDの照会・パスワードの再設定をお願いします。
ご用意いただくもの
- お届けの電話番号
- 以下のいずれかひとつ
- レクサスカード、もしくは弊社発行のクレジットカード
- 自動車クレジット契約時の契約書・お支払い一覧表・お支払予定明細書
- お支払い口座に設定いただいた口座番号
MY TS CUBIC IDの照会・パスワードの再設定ができなかった方
- メールでの認証コードが届かない
-
メール受信の設定方法はこちらをご確認ください。
携帯電話をご登録されている方はSMS認証でお手続きできます。操作方法は下記をご参照ください。
- SMSでの認証コードが届かない
-
ご登録の携帯電話番号が古い、もしくは未登録の場合は、携帯電話番号の変更・登録が必要です。
カード裏面またはおクルマのクレジットお支払い予定明細書に記載の、レクサスファイナンスデスクへお問い合わせください。
受付時間:9:00~18:00、年中無休(年末年始除く)
- 「ご入力いただいた内容に誤りがあります。ご確認の上、再度ご入力ください。」とエラーが表示される
-
ご入力いただいた内容のいずれかが異なっております。(電話番号・クレジットカード番号・自動車クレジット契約番号など)
ご入力内容を確認のうえ、再度手続きしてください。
- 一定回数以上、誤った情報で入力するとセキュリティ上ロックがかかります。
- 法人会員さまはご利用いただけません。
お心当たりのある情報をすべて入力いただいてもお手続きできない場合は、カード裏面またはおクルマのクレジットお支払い予定明細書に記載の、レクサスファイナンスデスクへお問い合わせください。
受付時間:9:00~18:00、年中無休(年末年始除く)
- 「現在ロックされてます。ロック後に、 30分経ってから再度お試しください。」 とエラーが表示される
-
一定回数以上、誤った情報で入力するとセキュリティ上ロックがかかります。ロック解消後、再度手続きしてください。