ご利用の端末のメール受信設定にて、以下メールアドレスを追加してください
- info@tscubic.com
2023年3月27日より、弊社の配信メールアドレスが順次変更となります。
下記メールアドレスからのメールを受信できるよう、ご利用の環境・サービスをご確認ください。
<新メールアドレス>
弊社からのメールを受信できない原因と対処方法についてご案内いたします。
弊社からのメールが迷惑メールフォルダや削除フォルダに振り分けられることがありますので、各フォルダをご確認ください。 確認・設定方法は以下よりご確認をお願いします。
My docomoやMy au、My Softbank等にログインいただき以下の設定をご確認ください。
ご利用の端末のメール受信設定にて、以下メールアドレスを追加してください
弊社からのメールが迷惑メールフォルダや削除フォルダに振り分けられることがあります。各フォルダをご確認いただき、通常の受信ボックスで確認できるように設定をお願いします。
公式サイトの設定説明ページはこちら
公式サイトの設定説明ページはこちら
公式サイトの設定説明ページはこちら
公式サイトの設定説明ページはこちら
公式サイトの設定説明ページはこちら
公式サイトの設定説明ページはこちら
迷惑メール対策などでメールアドレスやドメインの指定を行っているお客様はメールが受信できない場合がございます。
「info@mail.tscubic.com」「info@tscubic.com」からのメールを受信設定(許可)してください。
ドメイン指定の解除方法について詳しくは、下記からご自身の状況にあった内容をご確認ください。
公式サイトの設定説明ページはこちら
公式サイトの設定説明ページはこちら
公式サイトの設定説明ページはこちら
公式サイトの設定説明ページはこちら
公式サイトの設定説明ページはこちら
公式サイトの設定説明ページはこちら
公式サイトの設定説明ページはこちら