ご認識のログインID・パスワードを入力してもエラーになる場合は、以下いずれかのお手続きをお願いいたします。
-
- ログインID・パスワードに誤りがある場合
-
下記ボタンよりログインIDを確認、またはパスワードを再設定のうえ、正しいログインID・パスワードをご入力ください。
お手元にご用意いただくもの
- 弊社発行のレクサスカード
- ご登録されているお電話番号
-
- カード再発行中の場合
-
紛失・盗難や不正利用にともない、カード再発行をお申し込みいただいた場合は、一時的にログインできません。手続き完了後は、これまで通りのログインID・パスワードでログインが可能です。
ログインできるまでに、2営業日ほどかかる場合がございます。
-
- カード退会(解約)済みの場合
-
カードを退会されるとマイページへログインできません。
ご用件は、下記ボタンよりレクサスファイナンスデスクまでお問い合わせください。