「マイページ」にログインできない

マイページへログインできない場合の主な原因と対処方法についてご案内します。 

法人会員さまはマイページをご利用いただけません。お問い合わせはカード裏面のレクサスファイナンスデスクへお電話ください。

ログインID・パスワードを入力してもマイページにログインできない

ご認識のログインID・パスワードを入力してもエラーになる場合は、以下いずれかのお手続きをお願いいたします。

  • ログインID・パスワードに誤りがある場合

    下記ボタンよりログインIDを確認、またはパスワードを再設定のうえ、正しいログインID・パスワードをご入力ください。

    お手元にご用意いただくもの
    • 弊社発行のレクサスカード
    • ご登録されているお電話番号
  • カード再発行中の場合

    紛失・盗難や不正利用にともない、カード再発行をお申し込みいただいた場合は、一時的にログインできません。手続き完了後は、これまで通りのログインID・パスワードでログインが可能です。 

    ログインできるまでに、2営業日ほどかかる場合がございます。
  • カード退会(解約)済みの場合

    カードを退会されるとマイページへログインできません。
    ご用件は、下記ボタンよりレクサスファイナンスデスクまでお問い合わせください。

マイページのログインID・パスワードを確認したい

ログインID・パスワードは下記ボタンよりご確認いただけます。

お手元にご用意いただくもの
  • 弊社発行のレクサスカード
  • ご登録されているお電話番号
ログインIDのご確認
パスワードの再設定
ログインID・パスワードを電話で直接お伝えすることはできません。

マイページにログインできずにロックがかかった

マイページのログイン時に誤ったパスワードを何度か入力されますと、会員さま保護のためログインIDがロックされ、ログインいただけなくなります。下記ボタンよりパスワード再設定のお手続きをお願いいたします。

お手元にご用意いただくもの
  • 弊社発行のレクサスカード
  • ご登録されているお電話番号
パスワードの再設定
ログインIDのご確認

関連情報

キーワードから探す