「MY TS CUBIC」にログインできない

MY TS CUBICにログインできない場合、お客さまの状況により原因が異なります。
該当すると思われる項目をご確認ください。

弊社からお送りする認証コードが届かないというお問い合わせを多くいただいております。認証コードが届かない場合は、お手数ですが下記をご参照ください。

<FAQ>認証コードが届かないのですが、どうすればよいですか?

エラーメッセージが表示された

以下エラーメッセージが表示された場合は、対処方法などをご参照いただき、再度お手続きをお願いします。

エラーメッセージ例1
  • ご入力いただいたログインIDまたはパスワードが確認できませんでした。再度お試しください。
  • ご入力いただいた内容に誤りがあります。ご確認の上、再度ご入力ください。
  • 原因と対処方法を確認する

    主に以下4点の原因が考えられます。

    原因1:ご入力のログインIDまたはパスワードに誤りがある場合

    ログインIDを確認後、パスワードを再設定のうえ、正しいログインID・パスワードをご入力ください。

    原因2:新規利用登録がお済みでない場合

    新規利用登録のうえ、ログインID・パスワードを設定してください。

    原因3:ご入力いただいた内容のいずれかが異なっている場合
    (クレジットカード番号・自動車クレジット契約番号・口座番号など)

    ご入力内容を確認のうえ、再度ご入力ください。

    原因4:ログインIDが無効化されている場合

    クレジットカードの再発行や不正利用があった際に、ログインIDを無効化した場合は、以前利用していたログインID・パスワードではログインできません。
    新規利用登録のうえ、ログインID・パスワードを再設定してください。

エラーメッセージ例2
  • ご入力いただいたログインIDまたはパスワードが確認できませんでした。再度お試しください。
  • お客様のご契約は本サービスをご利用いただけません。お手数ですが、トヨタファイナンスまでお問い合わせください。
  • 原因と対処方法を確認する

    主に以下3点の原因が考えられます。

    原因1:レクサスカード再発行中の場合

    紛失・盗難や不正利用にともない、カード再発行をお申込みいただいた場合は、一時的にログインできません。手続き完了後は、これまで通りのログインID・パスワードでログインが可能です。

    ログインできるまでに、2営業日ほどかかる場合がございます。
    原因2:お持ちのレクサスカードを退会(解約)済みの場合

    退会(解約)済みの場合、ログインできません。

    長期にわたり郵送物がお届けできなかった場合や、お支払いの遅れにより弊社で退会(解約)手続きをする場合もございます。

    なお、退会(解約)後の各種お手続きは以下リンクよりご確認ください。

    原因3:自動車クレジットの契約が完済している場合

    契約終了後、24カ月が経過するとMY TS CUBICのご利用はできなくなります。

エラーメッセージ例3

ご入力いただいたログインIDはご使用いただけません。他のログインIDをご入力ください。

  • 原因と対処方法を確認する
    原因:ログインIDがすでに使用されている場合

    すでに使用済みのログインIDはご利用いただけません。他のログインIDをご設定ください。

ログインID・パスワードが分からない

以下エラーメッセージが表示された場合は、対処方法などをご参照いただき、再度お手続きをお願いします。

エラーメッセージ例

ご入力いただいた内容に誤りがあります。ご確認の上、再度ご入力ください。

  • 原因と対処方法を確認する
    原因:ご入力いただいた内容のいずれかが異なっている場合
    (クレジットカード番号・自動車クレジット契約番号・口座番号など)

    ご入力内容を確認のうえ、再度手続きしてください。

ログインID・パスワードの確認・
変更方法を確認

法人のお客さまの場合

MY TS CUBICは、個人のお客さま向けのサービスです。
法人のお客さまは、MY TS CUBICをご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

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