郵便物が届かない

郵便物(カード、ご利用代金明細書など)が届かない場合の対応についてご案内いたします。

ご利用代金明細書が届かない

郵送での配達時期の目安
2日払いの場合:前月20日前後にお届け
17日払いの場合:当月5日前後にお届け

  • 郵便事情により、上記スケジュールより遅れる場合がございます。

「ご利用代金明細書」が届かない理由として、以下の理由が考えれらます。

WEBからご入会された場合または、明細WEB確認サービスをご登録中

入会時などに明細WEB確認サービスをご登録いただいている場合、「ご利用代金明細書」のお届けはございません。
ご請求金額・ご利用明細は、以下リンクよりご確認いただけます。

ご請求金額・ご利用明細を確認する
登録のご住所に変更があり、弊社にご利用代金明細書が戻ってきた

「MY TS CUBIC」にて住所変更の手続きをしてください。

住所・電話番号などの確認・
変更のお手続き

カードが届かない

新規ご入会や更新、追加で申し込みいただいたカードをお届けする時期やカードが届かない場合の対応についてご案内します。
お客さまのご状況により対応方法が異なりますので、以下項目をご確認のうえご対応ください。

  • 新規カード
    レクサスカードのお届け
    レクサスカードのお届け
    • お申し込み住所から別のご住所へ郵便物の転送手続きをされている場合は、弊社に返送されます。

    お申し込み後に郵便物送付先のご住所に変更がある場合、ご契約者ご本人さまよりカード裏面のレクサスファイナンスデスクへお問い合わせください。

    受付時間:9:00〜18:00、年中無休(年末年始除く)
    お届け時期を過ぎてもカードが届かない場合
  • 更新カード

    有効期限の前月下旬から当月中旬に転送可の簡易書留郵便にて郵便物送付先住所へお届けいたします。
    旧住所から新住所へ郵便物の転送手続きをされている場合は、新住所へお届けいたします。

    • 転送期間が終了している場合は、弊社に返送されます。

    郵便物送付先のご住所を確認したい・変更がある
    有効期限月の前々月中旬までに、以下ボタンより住所変更の確認・変更手続きをお願いいたします。

    以下に該当する場合は、ご契約者ご本人さまよりカード裏面のレクサスファイナンスデスクへお問い合わせください。

    受付時間:9:00〜18:00、年中無休(年末年始除く)
    • 変更期限を過ぎてしまった場合
    • MY TS CUBICにて住所変更したが、カード到着期限を経過してもカードが届かない場合
    • お急ぎの場合
  • 追加(本人会員のETC・QUICPay)カード

    弊社でお申し込みを確認してから、約2~3週間後に転送不可の簡易書留郵便にて郵便物送付先住所へお届けいたします。
    お申し込み住所から別のご住所へ郵便物の転送手続きをされている場合は、弊社に返送されます。

    • お申し込み方法によりお届け時期は異なります。
    お申し込み後に郵便物送付先のご住所に変更がある

    ご契約者ご本人さまよりカード裏面のレクサスファイナンスデスクへお問い合わせください。

    受付時間:9:00〜18:00、年中無休(年末年始除く)
  • 追加(家族カード、家族ETCなど)

    弊社でお申し込みを確認してから、約2~3週間後に転送可の簡易書留郵便にて郵便物送付先住所へお届けいたします。
    旧住所から新住所へ郵便物の転送手続きをされている場合は、新住所へお届けいたします。

    • お申し込み方法によりお届け時期は異なります。
    • 転送期間が終了している場合は、弊社に返送されます。
    お申し込み後に郵便物送付先のご住所に変更がある

    ご契約者ご本人さまよりカード裏面のレクサスファイナンスデスクへお問い合わせください。

    受付時間:9:00〜18:00、年中無休(年末年始除く)
カードのお届け時期を過ぎても届かない
郵便局からの不在票が届いてる
  • 再配達のお申込み

不在で受け取れなかった場合は、不在連絡票の保管期間内に日本郵便(株)へ再配達依頼を行い、お受け取りをお願いします。

再配達お申し込み受付はこちら
  • 日本郵便(株)のWEBサイトに移動します
  • 保管期限を過ぎてしまった

保管期間内にお受け取りができなかった場合、弊社に返送されます。
弊社へ戻り次第、1回のみ自動的に同じ住所へ1週間~10日ほどで再送付いたします。
再送付時も受け取りができなかった場合は、ご契約者ご本人さまよりカード裏面のレクサスファイナンスデスクへお問い合わせください。

受付時間:9:00〜18:00、年中無休(年末年始除く)
郵便局からの不在票が届いていない・わからない
  • ご家族がお受け取りされてる可能性がございます。お受け取りされてないかご確認ください。
  • お問い合わせいただく前に、「カード発送のお知らせ」メールにて配達状況をご確認ください
    メールアドレスをご登録済みの会員さまへ、カード発送前に「カード発送のお知らせ」メールをお送りしています。 メール本文に記載のリンクから日本郵便(株)の追跡サービスにて、配達状況をご確認いただけます。
上記にあてはまらない場合

なんらかの理由によりカードが発行されていない、またはお届けできずに弊社に返送されている可能性がございます。
ご状況を確認いたしますので、ご契約者ご本人さまよりカード裏面のレクサスファイナンスデスクへお問い合わせください。

受付時間:9:00〜18:00、年中無休(年末年始除く)

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