カード・ご利用代金明細書が届かない

郵便物(カード、ご利用代金明細書など)が届かない場合の対応についてご案内いたします。

  • 法人会員さまはカード裏面に記載のレクサスファイナンスデスクへお問い合わせください。

カードが届かない

カードのお届け時期の目安

カードは弊社にご登録いただいている郵便物送付先住所(指定がない場合はご自宅)にお送りいたします。
カードの種類により発送時期が異なりますので、以下項目をご確認のうえご対応ください。

  • メールアドレスをご登録済みの会員さまにはカード発送時にカードのお届けに関するご案内メールをお送りしています。スムーズにお受け取りいただくため、メールアドレスのご登録・ご確認をお願いいたします。
    簡易書留でお届けの場合、メール本文に記載のリンクから日本郵便(株)の追跡サービスにて、配達状況をご確認いただけます。
カードのお届け時期を過ぎても受け取れていない
郵便局からの不在票が届いている

不在票に従って、日本郵便(株)へ再配達依頼を行いお受け取りをお願いします。

再配達を申し込む
  • 日本郵便(株)のWEBサイトに移動します。
  • 郵便局の保管期限を過ぎている場合

    弊社に返送され次第、1回のみ自動的に同じ住所へ1週間~10日ほどで再送付いたします。

  • 再送も受け取れなかった場合

    契約者ご本人さまよりカード裏面に記載のレクサスファイナンスデスクへお問い合わせください。

郵便局からの不在票が届いていない
  • 普通郵便で発送された場合

    不在票は届かないため、弊社からの郵便物がポストに投函されていないか再度ご確認ください。

    • 更新カードの受取方法をご設定いただいていない場合は簡易書留でお送りしております。
  • お引越しなどにより住所変更があった場合

    以下ボタンより現在ご登録の郵便物送付先住所を確認してください。
    現住所と異なる場合、契約者ご本人さまよりカード裏面に記載のレクサスファイナンスデスクへお問い合わせください。

    • 新規カード発行のお客さまはレクサスカードをお申し込みした販売店のセールスコンサルタントへお問い合わせください。
  • 上記に当てはまらない場合

    その他何らかの理由によりカードが発行されていない、またはお届けできずに弊社に返送されている可能性がございます。ご状況を確認いたしますので、契約者ご本人さまよりカード裏面に記載のレクサスファイナンスデスクへお問い合わせください。

ご利用代金明細書が届かない

明細WEB確認サービスのご登録状況

入会時などに明細WEB確認サービスにご登録いただいている場合、「ご利用代金明細書」のお届けはございません。
お支払い金額・ご利用明細は、以下ボタンよりご確認いただけます。

お支払い金額・ご利用明細を確認する
郵送での配達時期の目安

ご利用代金明細書は弊社にご登録いただいている郵便物送付先住所(ご指定がない場合はご自宅)にお送りいたします。お客さまのお支払い日により配達時期が異なりますので、以下の項目をご確認のうえご対応ください。

  • 郵便事情により、上記スケジュールより遅れる場合がございます。
  • お引越しなどにより住所に変更があった

    以下ボタンより現在ご登録の郵便物送付先住所を確認してください。 現住所と異なる場合、以下ボタンより「MY TS CUBIC」にて住所変更の手続きをしてください。

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