カードのお届け時期の目安
- メールアドレスをご登録済みの会員さまにはカード発送時にカードのお届けに関するご案内メールをお送りしています。スムーズにお受け取りいただくため、メールアドレスのご登録・ご確認をお願いいたします。
簡易書留でお届けの場合、メール本文に記載のリンクから日本郵便(株)の追跡サービスにて、配達状況をご確認いただけます。
カードのお届け時期を過ぎても受け取れていない
郵便局からの不在票が届いている
不在票に従って、日本郵便(株)へ再配達依頼を行いお受け取りをお願いします。
- 日本郵便(株)のWEBサイトに移動します。
-
- 郵便局の保管期限を過ぎている場合
-
弊社に返送され次第、1回のみ自動的に同じ住所へ1週間~10日ほどで再送付いたします。
-
- 再送も受け取れなかった場合
-
契約者ご本人さまよりカード裏面に記載のレクサスファイナンスデスクへお問い合わせください。
郵便局からの不在票が届いていない
-
- 普通郵便で発送された場合
-
不在票は届かないため、弊社からの郵便物がポストに投函されていないか再度ご確認ください。
- 更新カードの受取方法をご設定いただいていない場合は簡易書留でお送りしております。
-
- お引越しなどにより住所変更があった場合
-
- 新規カード発行のお客さまはレクサスカードをお申し込みした販売店のセールスコンサルタントへお問い合わせください。
-
- 上記に当てはまらない場合