お客さま情報の確認・変更

レクサスカード・自動車クレジットに関する各種ご登録情報の確認・変更方法をご案内します。

全ての契約者さま向け

レクサスカード会員さま向け

自動車クレジット(ローン)契約者さま向け

住所・電話番号など

MY TS CUBICより以下ご登録情報の確認・変更ができます。

  • 住所
  • 郵便物送付先
  • 電話番号※自宅電話番号の削除はできません。
  • 住居区分、居住年数
  • ご家族情報(配偶者有無、子ども人数)
  • 勤務先情報(ご職業、会社名、住所、電話番号、年収等)
住所・電話番号などの確認・
変更のお手続き

お支払い口座

はじめに

契約者ご本人さま名義の口座のみご利用いただけます。
自動車クレジット(ローン)は連帯保証人さまの口座もご利用いただけます。(連帯保証人さまの口座へご変更の場合は、書類でのお手続きが必要です。)

お手続き方法

MY TS CUBICよりお支払い口座の確認・変更ができます。

口座の変更スケジュールについては、以下リンクをご確認ください。

MY TS CUBICにて設定が可能な金融機関は以下リンクよりご確認ください。

お支払い口座の確認・
変更のお手続き

MY TS CUBICにて設定できない金融機関に変更したい場合は、書類でのお手続きとなります。以下「書類のお取り寄せ」よりMY TS CUBICにログインいただき、「預金口座振替依頼書」をお取り寄せのうえご返送ください。

  • 複数のご契約(カードとクレジット両方をご契約の場合を含む)を変更の場合は、全てのご契約番号をご記入ください。

自動車クレジット(ローン)のみご契約のお客さま、書類での手続きをお急ぎのお客さまは以下よりMY TS CUBICにログインいただき、「インターネットでのお手続きができない方」から口座振替依頼書を印刷のうえご返送ください。

口座振替依頼書の印刷

氏名

MY TS CUBICより契約者ご本人さまのお名前の「姓」を変更できます。

  • お手続きの前にお支払い口座の金融機関へ新しいお名前(姓)の届け出をお願いします。
  • ご登録住所が最新でない方は、以下より変更をお願いいたします。
その他お名前の変更について
  • 契約者ご本人さまのお名前の「名」の変更
    レクサスカードをお持ちのお客さま

    書類でのお手続きとなります。
    MY TS CUBICより書類2点をお取り寄せいただきご返送ください。
    お客さまの情報を変更した後、10日ほどで新しいお名前のカードをお届けいたします。

    自動車クレジット(ローン)のみご契約のお客さま

    お手続きに必要な書類をお送りします。
    契約者ご本人さまから以下「書類のお取り寄せ」ボタンよりご連絡ください。

    お問い合わせ内容欄には以下3点をご記載ください。

    • ・名前(住所)の変更を希望の旨
    • ・書類のお送り先の宛名
    • ・書類のお送り先の住所
    お問い合わせの前に、弊社発行のクレジットカード(TS CUBIC CARDやENEOSカード、レクサスカード)をお持ちでないかご確認をお願いします。

    お持ちの場合は【レクサスカードをお持ちのお客さま】より、MY TS CUBICにログインのうえ、 書類2点をお取り寄せください。

  • 家族会員さまのお名前の変更

    書類でのお手続きとなります。
    MY TS CUBICより「変更届(個人用)」をお取り寄せいただきご返送ください。
    お客さまの情報を変更した後、10日ほどで新しいお名前のカードをお届けいたします。

  • 連帯保証人さまのお名前の変更

    お手続きに必要な書類をお送りします。
    連帯保証人さまから以下「書類のお取り寄せ」よりご連絡ください。

    お問い合わせ内容欄には以下3点をご記載ください。

    • 連帯保証人さまの氏名(住所)の変更を希望の旨
    • 書類のお送り先の宛名
    • 書類のお送り先の住所

メールアドレス

MY TS CUBICよりメールアドレスの確認・変更ができます。

メールアドレスの確認・
変更のお手続き

ログインID・パスワード

MY TS CUBICよりログインID・パスワードの登録内容の確認や変更ができます。
以下リンクよりお手続き方法をご確認ください。

ログインID・パスワードの
確認・変更

お支払い日

はじめに

お支払い日変更は1年間に1回のみとなりますので、あらかじめご了承ください。
法人会員さまは電話でご案内いたしますので、カード裏面のレクサスファイナンスデスクへお問い合わせください。

お支払い日について

レクサスカードのお支払い日は、「2日払い(前月5日締め)」と「17日払い(前月20日締め)」の2通りをご用意しております。
お客さまのライフスタイルにあわせてお選びください。

  • お支払い日が2日の場合

    毎月5日までのご利用分が翌月2日のお支払い(5日が締め日)となります。
    (例)7月5日までのご利用→8月2日のお支払い

    毎月5日締め切り、翌月2日払いの場合
    毎月5日締め切り、翌月2日払いの場合
  • お支払い日が17日の場合

    毎月20日までのご利用分が翌月17日のお支払い(20日が締め日)となります。
    (例)7月20日までのご利用→8月17日のお支払い

    毎月20日締め切り、翌月17日払いの場合
    毎月20日締め切り、翌月17日払いの場合
お支払日のご確認
お支払日の変更方法

MY TS CUBICの資料請求メニューより「支払日変更届(個人用)」を取り寄せ、ご返送ください。
ご返送後1,2カ月ほどでお支払日が変更になります。

支払日変更届のお取り寄せ

暗証番号

暗証番号の確認・変更

車検証・ナンバープレート

ご変更されたい場合は、おクルマをご契約いただいた販売店へご連絡ください。

  • ・希望ナンバーに変更したい
  • ・引っ越したので車検証の住所を変更したい
  • ・氏名が変わったので車検証の名義を変更したい

繰上返済・お支払いプランの変更

MY TS CUBICにて各種変更手続きのお申し込みができます。
以下リンクよりログインいただきお手続きください。

お手続きいただける内容
  • ・残高の一部繰上返済もしくは全額繰上返済(一括返済)
  • ・お支払いプランの変更(月々のお支払い金額、ボーナスお支払い金額、お支払い回数)
  • お支払いプランの変更が可能な商品の場合にお手続きいただくことができます。
    (詳細につきましてはレクサス販売店までお問い合わせください。)
お申し込み期限

繰上返済をされる日・お支払いプラン変更をされる日の1か月前まで

21:00以降のお申し込みは翌日扱いとなりますのでご注意ください

例:4月2日のお支払い分から変更されたい場合は、3月2日21:00までにお申し込みを完了してください

繰上返済・お支払い
プランの変更
  • 契約状況によっては手続きできずエラー画面が表示されることがあります。

関連情報

関連するサポート情報
関連するよくあるご質問(FAQ)

ご契約内容・ご登録内容の変更についてのよくあるご質問や、その他お客さまから多く寄せられるご質問をまとめました。以下よりご確認いただけますので、ぜひご活用ください。

よくあるご質問はこちら
キーワードから探す