エラーメッセージが表示されてログインできない場合、以下の原因と対処方法をご確認いただき再度お手続きをお願いします。
エラーメッセージ例1
- ご入力いただいたログインIDまたはパスワードが確認できませんでした。再度お試しください。
-
- 1.原因と対処方法を確認する
-
主に以下3点の原因が考えられます。
原因1:ご入力のMY TS CUBIC IDまたはパスワードに誤りがある場合
MY TS CUBIC IDを確認後、パスワードを再設定のうえ、正しいMY TS CUBIC ID・パスワードをご入力ください。
原因2:新規利用登録がお済みでない場合
新規利用登録のうえ、MY TS CUBIC ID・パスワードを設定してください。
原因3:MY TS CUBIC IDが無効化されている場合
クレジットカードの再発行や不正利用があった際に、MY TS CUBIC IDを無効化した場合は、以前利用していたMY TS CUBIC ID・パスワードではログインできません。
新規利用登録のうえ、MY TS CUBIC ID・パスワードを再設定してください。
エラーメッセージ例2
- お客様のご契約は本サービスをご利用いただけません。お手数ですが、トヨタファイナンスまでお問い合わせください。
-
- 2.原因と対処方法を確認する
-
主に以下3点の原因が考えられます。
原因1:レクサスカード再発行中の場合
紛失・盗難や不正利用にともない、カード再発行をお申込みいただいた場合は、一時的にログインできません。手続き完了後は、これまでと同じMY TS CUBIC ID・パスワードでログインが可能です。
お手続き完了には、2営業日ほどかかる場合がございます。原因2:お持ちのレクサスカードを退会(解約)済みの場合
退会(解約)済みの場合、ログインできません。
長期にわたり郵送物がお届けできなかった場合や、お支払いの遅れにより弊社で退会(解約)手続きをする場合もございます。なお、退会(解約)後の各種お手続きは以下リンクよりご確認ください。
原因3:自動車クレジットの契約が完済している場合
契約終了後、24カ月が経過するとMY TS CUBICのご利用はできなくなります。
エラーメッセージ例3
- Access Denied
- アクセス拒否
- システムエラー しばらく経ってから再度お試しください
-
- 3.原因と対処方法を確認する
-
原因:言語設定を変更されている場合
ご利用端末やブラウザの言語設定を日本語に設定してください。
※第二言語が設定できる場合、全ての言語設定を日本語にしてください。
※一部地域からのアクセスは遮断しておりますので、国内からアクセスしてください。 上記で解消しない場合は、閲覧推奨環境についてもご参照ください。
サイトのご利用にあたって|LEXUS FINANCIAL SERVICES >