MY TS CUBICより以下ご登録情報の確認・変更ができます。
- 住所
- 郵便物送付先
- 電話番号(自宅、携帯番号)
携帯番号の変更はレクサスファイナンスデスクへへお問い合わせください
- 住居区分、居住年数
- ご家族情報(配偶者有無、子ども人数)
- 勤務先情報(ご職業、会社名、住所、電話番号、年収等)
レクサスカード・自動車クレジットに関する各種ご登録情報の確認・変更方法をご案内します。
全ての契約者さま向け
レクサスカード会員さま向け
自動車クレジット(ローン)契約者さま向け
MY TS CUBICより以下ご登録情報の確認・変更ができます。
契約者ご本人さま名地の口座のみご利用いただけます。
自動車クレジット(ローン)は連帯保証人さまの口座もご利用いただけます。
MY TS CUBICよりお支払い口座の確認・変更ができます。
口座の変更スケジュールについては、以下リンクをご確認ください。
MY TS CUBICにて設定が可能な金融機関は以下リンクよりご確認ください。
お客さまのご契約内容によりお手続き方法が異なります。また、お支払い口座の氏名変更手続きも必要です。
車検証やクレジット一体型保険の保険契約についてのご変更は、おクルマをご契約いただいた販売店へお問い合わせください。
書類でのお手続きとなります。
MY TS CUBICより書面をお取り寄せいただきご返送ください。
お客さまの情報を変更した後、10日ほどで新しいお名前のカードをお届けいたします。
お手続きに必要な書類をお送りします。
契約者ご本人さまから以下「メールでのお問い合わせ」より、以下内容をお問い合わせ内容欄に入力のうえご連絡ください。
MY TS CUBICよりメールアドレスの確認・変更ができます。
MY TS CUBICよりログインID・パスワードの登録内容の確認や変更ができます。
以下リンクよりお手続き方法をご確認ください。
お支払い日変更は1年間に1回のみとなりますので、あらかじめご了承ください。
法人会員さまは電話でご案内いたしますので、カード裏面のレクサスファイナンスデスクへお問い合わせください。
レクサスカードのお支払い日は、「2日払い(前月5日締め)」と「17日払い(前月20日締め)」の2通りをご用意しております。
お客さまのライフスタイルにあわせてお選びください。
毎月5日までのご利用分が翌月2日のお支払い(5日が締め日)となります。
(例)7月5日までのご利用→8月2日のお支払い
毎月20日までのご利用分が翌月17日のお支払い(20日が締め日)となります。
(例)7月20日までのご利用→8月17日のお支払い
MY TS CUBICの資料請求メニューより「支払日変更届(個人用)」を取り寄せ、ご返送ください。
ご返送後1,2カ月ほどでお支払日が変更になります。
ご変更されたい場合は、おクルマをご契約いただいた販売店へご連絡ください。
例
MY TS CUBICにて各種変更手続きのお申し込みができます。
以下リンクよりログインいただきお手続きください。
繰上返済をされる日・お支払いプラン変更をされる日の1か月前まで
例:4月2日のお支払い分から変更されたい場合は、3月2日21:00までにお申し込みを完了してください
ご契約内容・ご登録内容の変更についてのよくあるご質問や、その他お客さまから多く寄せられるご質問をまとめました。以下よりご確認いただけますので、ぜひご活用ください。