お客さま情報の確認・変更

レクサスカード・自動車クレジットに関する各種ご登録情報の確認・変更方法をご案内します。

全ての契約者さま向け

レクサスカード会員さま向け

自動車クレジット(ローン)契約者さま向け

住所・電話番号など

MY TS CUBICより以下ご登録情報の確認・変更ができます。

  • 住所
  • 郵便物送付先
  • 電話番号(自宅、携帯番号)
    携帯番号の変更はレクサスファイナンスデスクへへお問い合わせください
  • 住居区分、居住年数
  • ご家族情報(配偶者有無、子ども人数)
  • 勤務先情報(ご職業、会社名、住所、電話番号、年収等)
住所・電話番号などの確認・
変更のお手続き

お支払い口座

はじめに

契約者ご本人さま名地の口座のみご利用いただけます。
自動車クレジット(ローン)は連帯保証人さまの口座もご利用いただけます。

お手続き方法

MY TS CUBICよりお支払い口座の確認・変更ができます。

一部、書面での手続きが必要な金融機関がございます。

口座の変更スケジュールについては、以下リンクをご確認ください。

MY TS CUBICにて設定が可能な金融機関は以下リンクよりご確認ください。

お支払い口座の確認・
変更のお手続き

氏名

お客さまのご契約内容によりお手続き方法が異なります。また、お支払い口座の氏名変更手続きも必要です。
車検証やクレジット一体型保険の保険契約についてのご変更は、おクルマをご契約いただいた販売店へお問い合わせください。

  • レクサスカードをお持ちのお客さま

    書類でのお手続きとなります。
    MY TS CUBICより書面をお取り寄せいただきご返送ください。
    お客さまの情報を変更した後、10日ほどで新しいお名前のカードをお届けいたします。

  • 自動車クレジット(ローン)のみご契約のお客さま

    お手続きに必要な書類をお送りします。
    契約者ご本人さまから以下「メールでのお問い合わせ」より、以下内容をお問い合わせ内容欄に入力のうえご連絡ください。

    • ・名前や住所の変更をご希望の旨
    • ・書類のお送り先情報(宛名・住所)

メールアドレス

MY TS CUBICよりメールアドレスの確認・変更ができます。

メールアドレスの確認・
変更のお手続き

ログインID・パスワード

MY TS CUBICよりログインID・パスワードの登録内容の確認や変更ができます。
以下リンクよりお手続き方法をご確認ください。

ログインID・パスワードの
確認・変更

お支払い日

はじめに

お支払い日変更は1年間に1回のみとなりますので、あらかじめご了承ください。
法人会員さまは電話でご案内いたしますので、カード裏面のレクサスファイナンスデスクへお問い合わせください。

お支払い日について

レクサスカードのお支払い日は、「2日払い(前月5日締め)」と「17日払い(前月20日締め)」の2通りをご用意しております。
お客さまのライフスタイルにあわせてお選びください。

  • お支払い日が2日の場合

    毎月5日までのご利用分が翌月2日のお支払い(5日が締め日)となります。
    (例)7月5日までのご利用→8月2日のお支払い

    毎月5日締め切り、翌月2日払いの場合
    毎月5日締め切り、翌月2日払いの場合
  • お支払い日が17日の場合

    毎月20日までのご利用分が翌月17日のお支払い(20日が締め日)となります。
    (例)7月20日までのご利用→8月17日のお支払い

    毎月20日締め切り、翌月17日払いの場合
    毎月20日締め切り、翌月17日払いの場合
お支払日のご確認
お支払日の変更方法

MY TS CUBICの資料請求メニューより「支払日変更届(個人用)」を取り寄せ、ご返送ください。
ご返送後1,2カ月ほどでお支払日が変更になります。

支払日変更届のお取り寄せ

暗証番号

暗証番号の確認・変更

車検証・ナンバープレート

ご変更されたい場合は、おクルマをご契約いただいた販売店へご連絡ください。

  • ・希望ナンバーに変更したい
  • ・引っ越したので車検証の住所を変更したい
  • ・氏名が変わったので車検証の名義を変更したい

レクサスオーナーズローン スタンダードプラン お支払いプラン変更

MY TS CUBICにて各種変更手続きのお申し込みができます。
以下リンクよりログインいただきお手続きください。

お手続きいただける内容
  • ・残高の一部繰上返済もしくは全額繰上返済(一括返済)
  • ・お支払いプランの変更(月々のお支払い金額、ボーナスお支払い金額、お支払い回数)
お申し込み期限

繰上返済をされる日・お支払いプラン変更をされる日の1か月前まで

21:00以降のお申し込みは翌日扱いとなりますのでご注意ください

例:4月2日のお支払い分から変更されたい場合は、3月2日21:00までにお申し込みを完了してください

繰上返済・お支払い
プランの変更
  • 契約状況によっては手続きできずエラー画面が表示されることがあります。

関連情報

関連するサポート情報
関連するよくあるご質問(FAQ)

ご契約内容・ご登録内容の変更についてのよくあるご質問や、その他お客さまから多く寄せられるご質問をまとめました。以下よりご確認いただけますので、ぜひご活用ください。

よくあるご質問はこちら
キーワードから探す